なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

木登り♪

マイホーム

久しぶりに木登り。
小学生の頃以来です。
 
屋根に登ったのは生まれて初めて。
さすがにリアル家の屋根には登ったことがないので☆
 
のび太君やラムちゃんが羨ましかった学生時代。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/02 17:25:43

    やぐもん
    おーい
    何を言っているのだっ
     
     
     
    むーたんさん
    そうなんですよね!!
    でも私の実力はここまででした・・・^^;

  • むーたん

    むーたん

    2009/09/02 07:28:02

    そこから窓の庇にも降りれるよ^^

    でもその後できないんだけどね><

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/01 21:34:21

    wwwwwww

    梅干し投げるうさぎ先生・・・
    いや!まてよ・・・???

    うさぎ先生は下でこんな事を・・・
    一緒にうなぎに・・・

    はっ!(Ω´д`)♪

    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/01 21:19:36

    えええい
    梅干しも一緒に食べろーーー!!
    (と、梅干しを投げる。)

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/01 20:27:41

    >よっし一緒にウサギになろう!!

    よし一緒にウナギになろう!!

    に見えました・・・反省はしていま・・・せんヾ(@^▽^@)ノわはは

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/01 20:07:37

    よっし一緒にウサギになろう!!

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/01 20:00:21

    黒ガチャもうさぎ先生祭りやったな・・・w

    今回の黒ガチャだけはマジで狙う!!
    オレも・・・ウサギ先生になるんだ・・・ (違うっ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/01 19:58:40

    エンドウ豆さん
    大丈夫。
    直立不動で、顔色変えず降りてきます。
    (怖いって;;)
     
     
     
    ゆっきさん
    はい。
    良いのが当たりました。
    秋だねぇー☆
     
     
     
    やぐもん
    そうなんだよぅ。
    黒ガチャもだよぅ。
    なぜ散財させようとするのでしょうか・・・;;

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/01 08:40:45

    屋根登りやー!

    ええのぅええのぅ~(*´∀`)

    今月の青ガチャは、うさぎ先生祭りやんっかwww

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/01 07:22:15

    この背景画カワイイですね!
    ウサギとお月見。秋ですなぁ(^-^)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/01 07:18:49

     この状態の時 島に遊びに行ったら怖いなぁ ビックリするよ♪

     「あぶな~い」とか叫びそう。