nana

ちょっとした贅沢

30代以上

今日の夕飯はね

肉じゃが
焼き魚
小鉢
汁物

と、純和風でいこうと思ったのに
お魚買うの忘れてしまいました(ーー;)

だったら…明日の朝に食べようと思って買った、新鮮なちょっと高値の卵… これが早く食べたくて仕方がなくって(*^^*)
じゃ、卵ご飯にしちゃおっか???
って事で 食べたら美味しくて美味しくて〜♪
タレも ニンニクしょうゆと唐辛子風味の2種類を買ったので、食べ比べ!

普段は買わない高い卵。たまにはいいかも。外食するよりは全然安いしね(^^)




あー明日も仕事(;_;)テンション上げる為に

明日の朝も 卵ご飯を食べよっ♪( ´▽`)

  • nana

    nana

    2014/09/29 18:36:42

    こっこさん
    たまーには高めの卵もいいですよね!専用のタレも一緒に使ってみるのもプチ贅沢♪
    うちはいつも 安い醤油でしたので…(^^;;
    読んでくれてありがとう♥︎

  • nana

    nana

    2014/09/29 18:28:55

    futabaさん
    素朴だけど、卵ご飯ってなんか魅力ありますよね(≧∇≦)
    おしゃれなご飯もいいけど、たまには昔ながらの和食もいいですね!
    ありがとう!仕事頑張ってきました〜

  • こっこ

    こっこ

    2014/09/28 23:24:33

    広場から 今晩は (*^-^*)

    美味しそうですねー
    私も今度、買ってみようかと思いました。

  • ☀futaba

    ☀futaba

    2014/09/28 23:20:28

    ブログ広場から失礼します。
    卵ごはんにつられてついコメントさせて頂きました。
    美味しそうな夕食ですね〜
    明日もお仕事頑張ってください^ ^

  • nana

    nana

    2014/09/28 21:47:32

    ぴぴんさん
    そうそう!自分にご褒美しようね(*^^*)
    いつも頑張る自分に!

    あ、元カノさんですね(^^;;さりげなくアピール カワイイ(^^)

  • nana

    nana

    2014/09/28 21:43:58

    みーさん
    うんうん。たまーにはいいかもね!
    値段が高いだけで その気になれちゃう(^^)
    幸せ頂きました♥︎

  • ◎ぴぴん◎

    ◎ぴぴん◎

    2014/09/28 21:36:15

    確かに外食に比べたらプチ贅沢はいいですよね~

    僕もよくします^^。自分へのご褒美ということでww

    あっブログへのコメントありがとうです^^
    ナイショ(元彼女ですよ・・・今はフリーですから・・・(´・ω・`))

    ではwまたね!

  • みー

    みー

    2014/09/28 21:36:01

    今日もお仕事でしたか。
    お疲れさま^ ^

    ちょっとした贅沢いいですよね。
    卵私も時にはいい値の買ってみようかな。