調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

6周年記念ストラップとはいうものの・・・

ニコット釣り

                   釣られる魚って面白いよねww

              6周年とウサギってどんな関係があるのかなぁ?
                            ・・・って思ってググってみたらさぁ・・・
                    うさぎ平均寿命が6年らしい!!!
ニコは寿命なのかぁ?!・・・
                 サーバーダウン気味なのかな?
                        なんだか縁起が悪くて釈然としないねwww

  • モモ

    モモ

    2014/09/29 23:03:38

    わ!寿命なのですか><

    では、次は亀をメインキャラで推してもらいましょうww

  • KEI

    KEI

    2014/09/29 22:06:05

    え。。。( ̄◇ ̄;)
    ウサギって、意外と短命だったのね

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2014/09/29 21:46:02

    6年で寿命だったら飼いたくないな~w

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/09/29 17:55:46

    平均寿命6年なの~驚き。
    4年で死なせたよ~。
    びょん太~涙
    お前早死にだったのかぁ・・・。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/09/29 16:52:28

    さっきから、ニコに入れなくてね~~
    そうか、寿命だったのかww

  • naonaogo

    naonaogo

    2014/09/29 16:48:48

    こっちに_φ(..*)カキカキ

    Win7だから 自動設定で最適化実施設定してるから 大丈夫

    今は 直ったみたいだけど 直後は着替えが反映しない
    タウンに行ったら元の服のまま
    おまけに 1度クリックしたら かぼちゃの種が今日の上限超えましたって
    お店も 1品 食べただけで もう あげませんってお断り(o^^o)ふふっ♪

    今は 直ったみたいだね 此処に来て7か月だけど こんなのは 初めてです

  • ヒジリ

    ヒジリ

    2014/09/29 16:03:30

    うさぎの平均寿命が6年とは初めて知りましたw
    ニコにはうさぎ以上に長生きしてほしいです(*´ `)