タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

釣り1 2014/09/16 ~ 09/22

ニコット釣り

 今は竿・餌の選択肢が二種なので、高い方
だから全種類の魚が釣れ易い筈。 だから、
もっと別のがランキングしてもいい筈なのに
なんか偏りがあるな。
 なまず  なま ず  生 酢  んー。
 酢は健康にいいらしい。 そのまま飲むと
咳き込むし、胃を荒らす。 少し、熱を加え
るといいらしい。 栄養素も微量栄養素にも
含まれない。 絶対必要ではないがいいらし
い。 小さな小瓶買って来たのに、使ってな
い。 もう賞味期限は、とっくに過ぎた。