ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

※重要

10代

みー、ネム変しようかななんて←


だってさ、みるくって、Pink含まないじゃん←

だから、どうも・・・なんか←

だから、ぴーちにしようと思ってww(((

ぴーち超気に入った .

○○コロでは、ペットの名前をぴーちにしちゃったから

そこでは、名前は変えないけどw

えっとね、ずっと放置してたゲームがあるんだけど(ゲーム名かくと宣伝になるから、ブログには書かないけど教えてほしければ、コメでいうよー^^)

それは、ネム変できないから、新しく作ろうと思ってww(((

同じメアドで何回も作るの可能なんだー。

皆は、どっちがいい?

広場からも大歓迎←

  • *ღ

    *ღ

    2014/09/29 18:05:39

    ぴーちってかわいい!
    でも、いちごミルクもあるよー?ww

  • ❤ちーちゃん❤

    ❤ちーちゃん❤

    2014/09/29 17:56:41

    ぴーち ちゃんかわいいじゃんw

  • @か*ほ

    @か*ほ

    2014/09/29 17:45:30

    ゲーム教えてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ポケ○○の事?別のゲーム??

    ぴーち
    可愛くっていいですね☆
    いちごみるく、ぴーちみるくΣ(゚д゚lll)、
    ふるーつみるくでも可愛いと思いますが((

    なんでもありませんでした(笑)

  • ☪つむぎ♕

    ☪つむぎ♕

    2014/09/29 17:11:35

    私もずっと放置してるゲームある

    すごく友達とかいろいろいて

    楽しかったんだけどあきて

    1か月前インしたら服が消滅していじけて

    もうやらないって言ってそれからやってない(笑)

    二コタはやめない。絶対に←

  • [⋈]千尋

    [⋈]千尋

    2014/09/29 16:56:28

    ぴーち良いね!!

    ゲームってポケ○○でしょwww

  • ♀♪はる♪♀

    ♀♪はる♪♀

    2014/09/29 16:48:02

    ぴーち・・・b
    いちごみるくもいいと思う((殴

  • ஐ♣依里咲❀ฺஐ

    ஐ♣依里咲❀ฺஐ

    2014/09/29 16:38:28

    何のゲームしてるの?

  • さぶ

    さぶ

    2014/09/29 16:36:34

    ぴーちって名前可愛らしいと思います*
    ちなみにその同じアドレスで何回もできる
    ゲームの名前を教えていただきたいです❀

    広場より