ri_ka

頭痛続きㆀ

日記

目の奥までガンガんする痛みが続いてるので、

しばらく巡回お休みします。
もう1週間ほど続いてる・・・(ll-ω-)
なんだろな
とりあえず寝よ _ノ乙(、ン、)_


  • LISA

    LISA

    2014/10/07 19:02:42

    初めまして。❤Flower Land❤管理人のLISAと申します。
    この度は申請ありがとうございます。

    早速ではございますが、サークル規定をご確認ののち、サークルの伝言板に一言ご挨拶をお願いします。
    お時間がありましたらそのまま巡回していただいてかまいません。
    正式な活動回数のカウントは13日からとなりますので、12日まではお試し期間としてご無理のないように
    活動していただけたらと思います。

    ご質問などは私のホーム伝言板か、ブログの「サークル専用」記事までお願いします。
    一緒に楽しく活動していきましょう♫

  • tokin

    tokin

    2014/10/06 22:20:11

    単発の痛みでなけれ、精密検査をおすすめします。
    隠れた病が潜んでいそうです。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/10/03 08:57:11

    おはようございます~
    たかが頭痛でも、原因が内蔵疾患とかだったら
    早めの受診が大切だよ!総合病院へ行くことをオススメするわ♡
    寝不足以外で頭痛や目の奥が痛いって心配な症状だわ。
    気が進まない気持ちもわかるけど、先延ばしにしないほうがいいと思うわ。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/10/02 06:47:51

    ri☺kaちゃん、お大事に><
    モニターとか携帯とか長い時間見てると
    目の奥までよく痛くなるー。
    私はずっと後頭部と肩こりが続いてるの。
    食事しながらも痛くて
    食べてる途中でダーが見かねてもんでくれるときあるくらいww

    お互い早くよくなりたいねー。

    私はそれとは別に10月後半くらいまで
    ニコタの巡回はお休みします^^;
    ログインは旅行以外必ずすると思うので
    たまーに覗きに来る程度になりますー。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/10/01 10:31:27

    1週間も続いているのね。心配だね♡
    ゆっくり休んでくださいね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/09/30 08:47:54

    早く良くなるといいですね^^
    お大事に☆

  • お茶

    お茶

    2014/09/29 21:46:30

    こんばんは、rikaさん。

    無理せずほんとのんびりして休めて
    治してね。

    頭痛はほんとつらいもの。
    目の奥まで痛いとよりつらいもの。

    お大事にね☆

  • 章姫

    章姫

    2014/09/29 19:32:50

    こんばんは。
    1週間続く痛みだと・・・・
    簡単なのだと、虫歯とか、肩こりとかだけど、
    なんか変な病気だったらヤだなあ。
    辻ちゃんが今なってる病気と似てるんじゃない??

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2014/09/29 18:47:42

    私も たまぁ~にあるけど
    頭痛は我慢できないよね^^;
    ムリせず ゆっくりまったり過ごしてね

    お大事に♪