リンゴカクテル

9月

日記

秋ですよ  食欲の秋  読書の秋 ですね^^

美味しいもん一杯食べて 今月も 楽しみましょう

食べすぎて お腹周り やばやばの りんごです

でも 元気で 健康であれば いいかって。。。 (*^_^*) 一人ごと・・・

  • まよ≡ΦwΦ≡

    まよ≡ΦwΦ≡

    2009/09/02 11:08:53

    暑くなってきて食欲無くなって、冬の間に増えた体重が減って来てたのに。。。
    まだ昼間はとても暑いのに体は秋を感じ取って食欲も戻ってきました。
    リバウンドが怖い。。。

  • kou

    kou

    2009/09/02 09:27:10

    耳が痛ーいww

    あ。でもあたし ちょこっと痩せたんやった^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/02 09:21:00

    夏バテしなかったのはイイけれど・・・食べすぎて夏ヤセしませんでした~(^o^)ノ♪

  • お茶県

    お茶県

    2009/09/01 21:48:32

    そう!元気で健康であればすべて上手くいく(^^♪

    美味しいものたくさん食べて、楽しんじゃおっ☆

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/01 21:09:59

    は~い。そろそろ「焼き芋」の季節で~す(*>∀<*) 
    大好きで、つい食べ過ぎちゃうので、
    気を付けなくっちゃ・・・♫

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/09/01 20:29:29

    ひさしぶりです!なかなかあえなくてごめんなさい・・・。
    黒ガチャでうさぎのきぐれみあたったら一つゆずってください!!

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/09/01 09:31:48

    年中食欲旺盛で~~~す^^;
    秋もたくさん食べるぞ~~~~~っ!^^b

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/01 08:35:56

    ぼよよ~ん、ぼよよ~ん、のブロンズです。
    秋は食べ物おいしいよね~このチャンスのがさないぞって一年中食べ物ゲットしていますww

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/01 08:32:24

    どうしても、秋は食べすぎちゃいますよねw

    でも、自転車乗れば大丈夫かと^^♪

  • 鼻くそ

    鼻くそ

    2009/09/01 08:23:21

    (・ё・)デ?