りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

6周年のアイテム

日記

何色かあった中 ニコット事務局さんと同じ色にしました
絶対これがいいと思いますww

今仕事帰り。。 おなかすいた。。。 これからご飯です

  • ヒロ

    ヒロ

    2014/10/07 22:56:49

    早速のお礼のコメントありがとうございます
    サークルのトピなので私の非公開のブログに移しておきました
    ぶんぶん見ておきますね
    ではでは

  • ねこにゃωΦ)♪

    ねこにゃωΦ)♪

    2014/09/30 00:58:11

    背景とあっていてすごく良いねヽ(^。^)ノ

    最近歩いているとさ、キンモクセイの香りがどこからか漂ってきて
    とても心がわくわくするよ♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/09/29 23:48:18

    [ステキ] ポチっ \(^o^)/

    ケーキに登っちゃったんですね 
    おいしそう ( ^^) _U~~~

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/09/29 21:41:43

    ピンクは元気が出る色ですね^^
    似合ってますよ~

    お仕事お疲れさまでした。
    ごはん食べてホッとひと息ですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/09/29 21:20:31

    可愛いよ~^^

    色統一コーデで☆

    今は満腹かなぁ?w

  • 葉佑

    葉佑

    2014/09/29 20:26:11

    ↑の背景が10周年に見えますがそれは置いておいてコーデ似合ってますね^^
    ニコット事務局3として頑張って下さいw