調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ヴァンパイア服

コーデ広場

ヴァンパイア2014~この口、赤が強すぎw

もらったステキコーデ♪:43

                  はじめて購入しましたww

  • こころ♡♡

    こころ♡♡

    2014/10/03 16:33:26

    今年の男性用ヴァンパイア服は、美しいですよねぇ。
    いあいあ・・牙もお似合いですよぉ(^^)v


    いまあるさん!
    今日、突然ですが治っちゃいました!
    始まりも突然でしたがw
    8月半ばに背中の激痛(四六時中)が始まって、腕まで広がって、
    病院は内科、整形外科2か所へ。
    結局、原因は突き止められず、どんな鎮痛剤も効かず、
    通院やめて、ストレッチしてアリナミン飲んでいましたw

    あらら~何だったのでしょうねwww
    難病かと内心焦っていました(^^;
    こうしてキーボード打っても痛くありません~♪
    もともと訪問の方はのんびりですが、
    これからは、もうちょっと伺えます(^皿^)v
    またよろしゅう・・・
    あ。
    美容・健康ブログも読ませていただかなくては^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/09/30 21:03:10

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    たしかに 口の赤 目立ちますね( *´艸`)クスッ♪
    でも とっても 優しそうな ヴァンパイアさん

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/09/30 17:31:26

    口が赤い~。

  • ヒジリ

    ヒジリ

    2014/09/30 09:25:12

    ここ数日間 口元がワイルドですね^^
    ヴァンパイアコーデにとてもマッチしてます*

  • ノア

    ノア

    2014/09/30 02:37:26

    あああ、この背景いいな

  • モモ

    モモ

    2014/09/30 00:04:42

    どうだ~!!モモやったでしょ☆

    そしてきょうも。。おくちこわーいw