ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(178)

コーデ広場

「わ! アンドロくん、いい~~ね~~♡
 ハロウィンコーデ2014は光ってるね。
 bonoは感激だな!」
「以心電信ですから。
 私はしびれる感動をお届けします」
「さすがス~パ~ヒツジだね。
 bonoは嬉しくて歌いたくなっちゃった」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「一段と声にはりがあるみたいですね」
「うん、歌は心だから♡」
「踊りはないのですか」
「あんまりはしゃぐとToshiに叱られちゃうんだ」
「左様でございますか。
 bono様も気配りが大変ですね」
「bonoはアンドロくんを見習ってるんだ」
「執事になるのですか?」

「え?」
「bono様も執事のお勉強ですか?」
「え~~~
 そんな事は考えてないよ!
 bonoはヒグマが一番だと思ってるんだ。
 ヒツジになろうとは思わないな」
「bono様、
 最近、朝晩は冷え込んできましたから
 風邪をめさぬようご注意ください。
 訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/01 05:23:50

    わ〜〜
    眠いな〜〜

    Z〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2014/10/01 01:46:38

    おお
    アンドロくん
    修道僧みたいですね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/09/30 23:34:02

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃんは歌も上手だけどダンスも得意なのですね。
    おおおおー
    栗ご飯いいですね。秋の味覚は美味しいですよね。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/09/30 23:20:36

    アンドロ君、ハロウィンコーデ似合ってるね〜d(* ̄∇ ̄)❤
    ……もしや、アンドロ君にもギャグ冷え心配されてるのかw

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/09/30 23:19:51

    こんばんは。

    ハロウィンコーデ、いい感じですよ♪
    背景ともしっくりくる衣装バランスですね♪

    今月もお世話になりました。
    来月もよろしくお願いします。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/09/30 23:06:23

    bonoちゃん 9月もお世話になりました✿。・*

  • anji-

    anji-

    2014/09/30 22:28:31

    アンドロ君ハロウインコーデ素敵ですね(^_-)-☆
    bono曜日の御訪問有難う御座いました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • Malico

    Malico

    2014/09/30 22:21:10

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ハロウィンコーデも素敵です^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/09/30 21:57:12

    アンドロ君のハロウィンコーデ 素敵ですね♪
    さすがbonoちゃんの執事ですね☆
    スーパーヒツジとスーパーベアー 
    目指すところは違っても
    見習うところはちゃんと見習う!
    さすがですね。(*^ー’)/☆

  • ニコル

    ニコル

    2014/09/30 21:07:22

    ヒツジさんもかわいいけど
    bonoさんはやっぱり かわいい子グマじゃないと~(*^-^*)

    鑑定団、録画しています♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/09/30 20:54:31

    おでんと栗ご飯の組み合わせ\最高です( ^ω^ ヽヽヽヽ )

  • パミタン

    パミタン

    2014/09/30 20:41:40

    あ、今日はboboちゃんお休み曜日だったね
    (´∀`*)ウフフbonoちゃんは貴熊を目指してるだものねぇ(^O^)

  • haru

    haru

    2014/09/30 20:37:50

    アンドロさん、かっこいいです!

    栗ご飯いいですね!食べたいなー
    おでんはいまいちでしたかw

  • 安奈

    安奈

    2014/09/30 19:46:26

    今晩は。
    アンドロ君は、bonoさんのジョークが寒いと
    遠まわしに言いたかったのでしょうか^^;

  • St.bono

    St.bono

    2014/09/30 19:40:54

    夕食はおでんと栗ご飯だったんだ。
    クリの味がしっかりしてて美味しかったよ♡
    おでんはイマイチだったけどね。

    今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
    頑張らないとね♡
    お泊まりだから嬉しいんだ♡

  • Deasy

    Deasy

    2014/09/30 19:30:24

    アンドロ君はいつも落ち着きのある大人って感じ(*^。^*)
    いいですね~

    風邪ひかないよう気を付けてくださいね

  • パル

    パル

    2014/09/30 19:06:41

    一週間のたつのは早いもので
    今日は もう bonoちゃん曜日なのね
    ゆっくり休んでね

  • たまご

    たまご

    2014/09/30 18:58:37

    |。・ω・|ノ コンバンワ一年ぶり位のカップヌーードゥー食べてちょい胃もたれ(・∀・;)
    アンドロくんは冴えてるねー あ!ぼのさんもww
    やっぱりラーメンは生麺がいいな~♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/09/30 18:20:13

    bonoちゃんがヒツジになった姿・・・(・・*)。。oO(想像中)

    アンドロ君はいつも落ち着いててすごいよね~!
    私も見習わないと( *´艸`)

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/09/30 16:51:46

    アンドロさんのコーデも格好よいですね*^^*

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/09/30 16:50:04

    bonoさんは 立派なヒグマさんになるのですよね☆^^☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/09/30 16:45:49

    ヒツジ?^m^  
    風邪ひかないようにね。
    bonoちゃんの踊りも、見てみたいなぁ~♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/09/30 15:58:00

    ふふふ このところアンドロ君といいToshiさんといい、bonoちゃんとのやり取りが輝いてますねw

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/09/30 15:44:02

    こんにちは(✿◡‿◡。)本日のステプ&お水のお届けです。9月も最後ですね。早かったよ♬

    今日は砂漠のバラのレアが桃1個と青1個、普通のが1個メガしました。
    これで終了~~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
    支援いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ

  • St.bono

    St.bono

    2014/09/30 14:07:35

    今日も早起きだから・・・・
    眠たいんだ!

    Z〜〜 Z〜〜〜〜〜〜

  • かなぽん

    かなぽん

    2014/09/30 13:36:11

    こんにちは♪ヾ(o´∀`o)ノ
    ホント朝晩は寒くなりましたね^^;
    毎朝、布団から出るのに時間が掛かるようになりましたww
    寝坊しそうで危険ですw

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/09/30 13:08:14

    こんにちは(^-^)

    アンドロくん、素敵ですよ^^

  • 羽雪

    羽雪

    2014/09/30 12:18:13

    こんにちは♪
    いつもステキなアンドロ君なのです^^

    朝晩冷え……
    リアでも涼しくなってきました。
    本当に、風邪などお気を付け下さいね✿

  • 紗月

    紗月

    2014/09/30 11:21:58

    アンドロ君さすがのコーデだね。
    しびれる感動をお届けされてしまった。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/09/30 09:35:12

    アンドロ君、足と服がナイスな色合いですね。
    さすがです!

  • ぷ੭ੇ♥´・ω・

    ぷ੭ੇ♥´・ω・

    2014/09/30 08:28:16

    アンドロ様 かっちょいいですね(○´艸`)

    bonoちゃんの次にToshiさんも気になりますが
    実は秘密のお仕事をしているアンドロ様が一番気になります(〃艸〃)

    bonoちゃんの「ひつじ」間違いに ( *´艸`)ププ

    季節の変わり目 体調には注意しようね。◠‿​◠。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/09/30 08:21:14

    今日はアンドロさんの出番ですね^^

  • arumama

    arumama

    2014/09/30 08:04:32

    何か冷え込むようなことでもおっしゃったのでしょうか。。。^^;

    執事にならなくても気配りは大事ですね^^

  • トマチ

    トマチ

    2014/09/30 07:55:15

    これから寒くなってゆくのかな^^;
    衣替えしてない><
    bonoちゃんも風邪には気を付けてね✿

  • macaron

    macaron

    2014/09/30 07:53:12

    立派なひつじになってくださいw

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/30 07:23:55

    歌は心www この頃きかなくなっちゃいましたよねぇwww

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/09/30 06:54:57

    おはようございます
    朝の冷え込みが身にこたえます><
    暖かくしないといけませんね^^

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2014/09/30 06:22:06

    明日から10月w

    こっちw紅葉が始まってきましたw

  • ランピー

    ランピー

    2014/09/30 06:07:02

    寒くなってきましたね、風邪に注意ですね^^

  • 夏生

    夏生

    2014/09/30 06:04:40

    おはようございます!

    9月も末日。本当に気を引き締めて行かないと!
    ・・・と、夏生も自戒しています。

    ステキなコーディですね。

    m(_ _)m

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/09/30 06:02:25

    おはようございます♪ (^-^✿)
    昨日も長ーぃメンテで 巡回ができませんでした(T_T)
    さてさて あっという間に9月も最終日となりましたね
    明日からは 10月じゃないですかぁ@@
    天気予報のおじさんが 峠で雪が降るぞぉぉぉって 脅していましたw
    うわぁー 私の嫌いな冬がだんだんと近づいてきています
    ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜

  • ジプ

    ジプ

    2014/09/30 05:57:42

    今日のアンドロさんはハロウィンコーデなのね~
    十字架とチャペルで、神父様みたい☆
    いつもの鞄は忘れてないね^ ^
    今週も以心電信でしびれる感動を~

    bonoさまもToshiさんには、気配りを忘れないのね♪
    ヒグマでも執事の様な気配りなら出来るよね~~♬♡