みかくとう

愚痴です

ニコッとタウン全般

5時2分にブログを投稿したのですが
5時からメンテナンスということで反映されておりませんでした
おまけに、バックアップもしてくれないのですね~
(10分前にアラームで教えてくれるといいのにね)

ついでに、ちょっと書いちゃいます
同じものを食べるときは再入室しなけれなりません
改善してほしいですね

以上、愚痴でした!

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/10/02 09:54:31

    ( 'Θ')ノ あーーーーショックっ!

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/10/02 05:50:26

    みかくさーん、ごめんなさい(T_T)
    理解、間違えてました。みかくさんのゆう"同じものを続けて食べたい機能"
    は、改善されてませんでしたのーぉ( ;∀;)
    すぷが経験したのは、たまたまテーブル上のモノがなくなり、すぐ出てきたのですね( ̄▽ ̄)

    ※訪問したお店で、1日の上限=4回まで食事をしたい方向けの機能です。

    自分のお店 > 設定変更 > 他のお店で食事をするときに の項目で、
    「おかわりを自動でテーブルに出す」にチェックを入れると、
    他のお店で食事をする際に、テーブルの上に出されている料理を全て食べ終わったあと、
    自動で追加の料理(=おかわり)が出てくるようになります。

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/09/30 23:31:41

    あらら・・・
    5時ぴったりでメンテに入ったのですね。

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/09/30 22:36:40

    こんばんは~


    長いブログを書かれていたのかな?
    ガッカリしちゃいますね。

  • kei

    kei

    2014/09/30 17:55:48

    せっかく書いたのに~という時ありますよね。
    最近はブログも すっかりさぼっている私ですが・・・

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/09/30 17:15:05

    すぷらうと 様
    コメントありがとうございます

    冷静ですねー

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/09/30 16:04:00

    同じものを食べるときは再入室しなけれなりません
    ↑上記、お店の店長さんが、出すように選択してればでてくるえ~^^
    おまけに、バックアップもしてくれないのですね~
    ↑上記は、みかくさんが”戻る”をクリックしたら、そこにあるので、どこかへコピーしとけばいさ~^^