みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

釣れたよ

ニコット釣り

今回はレア物二つ釣れたよ

珍しくアカメも二匹釣れました

こんな時間に遊んでいていいのかな

色々あって大変は大変なんだけど

遊んでしまいました

  • 翠

    2015/07/01 16:13:51

    腰じゃないんだよね・・・
    あまりいえないけど^^;
    別の病気だった。
    今は、痛み止め飲みながらいかに日常生活に戻すかどうかリハビリ中です。
    むしろ、ジムでも行った方がいいみたい・・・かも^^;

  • 翠

    2014/10/06 17:26:51

    私も昨日頑張って釣りしました^^
    こんな時間に遊んでたんだ~~~あははは
    でも、連れてよかったですね^^

    そうそう、お祝いのコメどうもありがとう^^

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2014/09/30 15:15:03

    >ななこさん ありがとう

            また 釣りで遊んでしまったよ

  • ななこ

    ななこ

    2014/09/30 15:09:28

    おめでとう~♪
    早いね もう釣れたの^^ パンプキン金魚! <*)) >=<
    さっき 10分釣りしたけどダメだった^^;

    ブログにコメありがとう~✿