けめこ

バラ(ピンク)でお立ち台です♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
順位 大きさ
2位 バラ【ピンク】 13.46cm

バラ(ピンク)がお立ち台にのりました♪

これで5週連続でとても嬉しいです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

みなさまのみずやりのおかげです。ありがとうございました♥


北国はそろそろバラの枝の剪定をして、冬を迎える準備をします^^

バラの根元にはワラを敷いて、保温します。

”今年一年ありがとう”と肥料もたくさんあげますよ♪

来年までゆっくり休んでもらいますね^^;

(ガーデニング)

ハロウィンかぼちゃ・・・・20位

ユリ(橙)    ・・・・・54位

釣りの入賞は無くて残念でした^^;

今日からの”ハロウィンパンプキン金魚”早く釣れるように

頑張りますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/02 23:34:10

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    三本づつしか植えていないのですが不思議です^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/10/02 23:26:06

    ピンクのバラが2位とはすごいですね。
    また5週連続とは、たいしたものですね。
    おめでとうございます。

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/01 21:12:21

    りんりんさん♪
    ありがとうございます^^
    りんりんさんの”ハロウィンパンプキン金魚”コーデ
    楽しいですね♪
    りんりんさんがレア魚に変身~~\(@0@)/パチパチ

  • りんりん

    りんりん

    2014/10/01 20:58:18

    バラ【pink】でお立ち台☆おめでとうございます。
    ハロウィンかぼちゃも、しっかり上位☆ですね^^
    沢山合成して、ミラクルアイテム増殖中ですかぁ。あっ、私もがんばろう(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/01 19:45:05

    りくさん♪
    楽しんでもらえたらいいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/01 19:43:41

    たまこさん♪
    あまり水をやりすぎても腐ってしまうので
    表面が乾いたらあげたらいいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    ポインセチアはクリスマスまで枯らさないように
    可愛がってあげてね♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/01 19:40:36

    ヤツフサさん♪
    とても素適な名前を付けてもらってうれしいな~(✿◕‿◡)♬ 
    私にはもったいないですよ~^^;

    北国はもう薄手のコートを着ていますよ(@_@;)

  • りく

    りく

    2014/10/01 09:56:56

    おはーです!

    バラビ女王様w

    書き込みありがとうございました!
    感謝してます
    この場をお借りしましてお礼申し上げます

  • たまこ

    たまこ

    2014/10/01 01:01:09

    バラピ女王様❤
    ステキな響きです~^^

    やっぱりバラのお手入れは大変なんですね~@@
    お花がすごくきれいですもんね@@

    わたしは、何かを育てるのは好きなのですが~
    植物は気持ちがわからずよく枯らしてしまいます^^;
    水をやりすぎたり、今度は少なすぎたり。。。
    多いとか少ないとか言ってくれればいいのに。。。なんて^^;

    今はもらいもののポインセチアを枯らさないよう頑張ってます~;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/09/30 22:25:03

    \(^o^)/ バラピ女王様! \(^o^)/

    名古屋の今日の最高気温は30度でした・・・
    暑いです ヽ(τωヽ)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/30 21:08:51

    ナンシーさん♪
    バラはとっても手入れが大変ですが、一番好きなお花ですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    北国に住んでいるので、短い花の季節を楽しみますね♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/09/30 21:01:20

    バラ(ピンク)お立ち台おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    こちらは今日も蒸し暑かったです(>_<)
    けめこさんはバラがお好きなんですね~