マコト

マコト

マコトの日記

京都でのお仕事終了

グルメ

昨日で、京都の現場での契約が終了となりました。
約1年間。

毎日毎日、神戸から京都まで通いました^^;
通勤時間は長くて大変でしたけど、
会社の雰囲気はよくて、楽しかったですね!

京都までの定期が出来て、京都までタダでいけましたしね!w


そんなわけで、京都の思い出の写真を上げてみました♪
http://1drv.ms/1vtJ4RG


こうやってみると、わたしも、京都で仕事がんばっていたなぁと思います(/-\)

  • マコト

    マコト

    2014/10/09 19:42:45

    >のんたんさん
    なんだったかなぁ・・・
    見た目のインパクトは大きかったのですが、何味のケーキだったか、
    忘れちゃいました><

  • のんたん

    のんたん

    2014/10/09 13:32:46

    なんだアレ、、ボーリングのボールみたいな赤いのん!

  • マコト

    マコト

    2014/10/05 20:50:02

    >りえちゃん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    意外と、地元の人は知らなかったりするものですね(/-\)

  • りえchan

    りえchan

    2014/10/05 19:47:41

    烏丸はスイーツの町??
    初めて聞いたで、、その言い回し・・・

  • マコト

    マコト

    2014/10/04 19:02:19

    >りえちゃん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    でも、楽しかったですけどね^^
    烏丸はスイーツの町ですからね!
    和菓子も食べましたけど、写真がないですね(´・ω・`)

  • りえchan

    りえchan

    2014/10/04 18:32:59

    神戸から京都、毎日は大変だったよね・・・
    それにしても烏丸の思い出・・・
    スーイツ三昧・・・
    和菓子は食べへんの??

  • マコト

    マコト

    2014/10/02 20:56:47

    >暁朗さん
    京都は遊びに行くところで、仕事に行くところではないですね(´・ω・`)
    全部スイーツ~
    そんなにほめても、生クリームぐらいしか出ませんよ(*ノノ)

  • 暁朗

    暁朗

    2014/10/02 20:39:30

    お仕事お疲れ様デシタ

    どんな写真かと思ったら、全部スイーツとは…
    マコトさんらしくてウケましたwww

  • マコト

    マコト

    2014/10/02 19:55:10

    >ゆきのさん
    ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    京都といえばケーキですからね、仕方ないのです!
    マグカップは、地味に可愛くてお気に入りです^^

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/10/02 06:30:52

    お仕事お疲れ様でした。

    なんでカテゴリがグルメ?と思ったら^^;
    マグカップとティーセットがめちゃかわいいです~

  • マコト

    マコト

    2014/10/01 20:36:10

    >ひるかさん
    ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    写真は、期待通りでよかったです^^
    期待を裏切らない男ってことで!

  • ひるか

    ひるか

    2014/10/01 08:02:58

    1年間お疲れ様でした!
    京都の写真?・・・なんとなく予想が・・・

    やっぱり!

  • マコト

    マコト

    2014/09/30 23:11:14

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    仕事は楽しくやりたいですからね!
    京都らしい写真でいい感じでしょ?^^

  • ひーたま

    ひーたま

    2014/09/30 22:29:51

    お疲れさまです
    会社の雰囲気いいのが一番いいですね^^

    京都の思い出・・・見ました

    もう〜、マコトさんだわね^^