ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(755)呼吸

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 十五夜だ~~♪

「あれ? お月見はもう過ぎたのでは?」
「そうだよ。
 ス~パ~ム~ンは良かったな~~~」
「bono、カッコ良い和傘だね」
「Toshiは気がつくのが遅いんだ。
 クマっちゃうよ」
「でも会長さんからのプレゼントだって判るよ
 『お月見和傘』だね」
「わ~~ すごいな
 Toshiは鼻が良いんだね」

「鼻じゃないよ。目だよ。
 bonoの熊色を見れば想像できるからね」
「そうか・・・・・
 bonoは子グマだから熊色が変わりやすいからね
 クマッたな」
(考え込むbono)

「良い事を思いついた!
 Toshi、bonoはお面が欲しいな~~~
 カッコ良いのが良いな♡」
「この前『月光うさぎのお面』を
 もらったじゃないか」
「ちゃんとかぶれるお面が欲しいんだ。
 買ってよ!」
「いいけど・・・・・
 『魔界のホーンマスク』の時みたいに
 また息が苦しくなっても知らないよ」
「わ~~
 それはクマルんだ・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/02 05:13:43

    なんだか寒いし・・・
    眠いな〜〜〜

    Z〜〜〜

  • たまご

    たまご

    2014/10/02 00:11:45

    おお、何だかすごく華やかですね。
    お正月と七五三が一緒にきたみたい。
    見守ってくれる人がいるのはステキな事、お面で表情隠すことないですよ^^。

  • 翠

    2014/10/02 00:00:46

    会長さんって太っ腹なんですね~
    全国クマ協会の会長さんなんでしょうか^^?

    和傘もってどうどう日本クマだね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/01 23:38:27

    日本男子みたいで素敵です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • anji-

    anji-

    2014/10/01 23:36:31

    お月見和傘カッコいいね(^_-)-☆
    思い出した^^魔界のホーンマスクでは苦しかったもの!!
    頭に飾るタイプのお面なら大丈夫かもね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • haru

    haru

    2014/10/01 23:35:47

    こんばんは^^

    傘、素敵です(*´ェ`*)
    お面ですか!、、、bonoさんのまばゆいばかりの美しいお顔が見られないのは嫌です!w

  • Malico

    Malico

    2014/10/01 22:45:44

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    和傘は背景を写したみたいで格好いいですね^^
    背景とも良く合ってるかも♪

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/01 22:22:25

    bono君にお月見和傘はとてもお似合いです(*^_^*)

    それにしても、ホーンマスクで息苦しくなったbono君を想像して
    不謹慎にも爆笑してしまいました^_^;
    確かに、窒息しそうですよね!?。

  • 紗月

    紗月

    2014/10/01 22:20:38

    お月見の時期以外でも使えそうな和傘だね。
    熊色が分からないのはいいけど、息が苦しいのはきついね><
    目は口ほどにものをいうって諺もあるから、サングラスとか
    メガネならいいんじゃないかな。

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/01 22:11:05

    こんばんは。

    和風コーデ…上品ですよね。
    心和むといいますか…。

    顔隠れるアイテムいろいろありますが
    物によっては呼吸どうしてるんだろう…と
    思えるもの…ありますね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/01 22:05:20

    お月見和傘 素敵ですね♪
    やっぱり和の心は大切にしないとね。
    合成アイテムは手間暇がかかっているから
    愛情たっぷりのプレゼントですね。
    たとえ熊色が変わっちゃっても
    可愛いbonoちゃんの顔は隠さないほうがいいな☆
    (*^ー’)/☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/01 21:55:06

    お月見和傘、素敵ですね~♪ 兜もよく似合ってる!
    さっすが、bonoちゃん!(^^)v
    もうすぐ十三夜。 月を愛でる機会がまだまだありますね♪
    ちゃんとかぶれるお面は、手に入るのかな? 楽しみですね。

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/01 21:42:49

    bonoちゃん和の雰囲気がとってもステキだね
    頭のうさぎさんもとってもうれしそう(´∀`)

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/10/01 20:41:00

    かさ、かっこいいですね
    和のbonoちゃんもいいかんじ^^

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/01 20:09:46

    こんばんは*
    和傘 渋くて素敵ですね☆
    コーデも格好よいです*^^*

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/01 20:08:43

    bonoちゃんのかわいいお口が見えなくなるし、息も苦しくなるから全部かぶっちゃうマスクは却下しますw

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/01 19:47:33

    今日は1日雨だったんだ・・・・
    bonoは暗いと眠くなるからクマルんだ。

    今夜のミステリ〜は
    小林稔侍主演なんだ。
    彼は右手に麻痺があるみたいだけど
    頑張ってるんだ♡
    脳梗塞か何かあったのかな?

  • 安奈

    安奈

    2014/10/01 19:45:25

    今晩は。
    お面かぶったら、bonoさんの顔が見えなくなっちゃうじゃないですか。
    そしたら見分けつくか、自信ないですι

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/01 18:56:13

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 十五夜だ~~♪

    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃん、仮面は暑いですよ。口元が蒸れ蒸れになっちゃいます。
    そういえば、今日から発売のPアイテムにがいこつの口マスクが売ってましたよ。

  • かなぽん

    かなぽん

    2014/10/01 17:34:01

    こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
    息苦しいお面は困りますねww
    月光うさぎのお面は可愛いので、沢山使って下さい☆
    bonoさんの可愛さも上がるかもwww

    今月もヨロシクお願いします☆

  • arumama

    arumama

    2014/10/01 17:28:19

    今日は和風でステキですね^^傘もお似合い。

    かわいい全面マスク希望って運営さん聞いてくれないかしら^m^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/01 17:17:18

    ステキな和傘~!
    最近、和のbonoちゃんがたくさん見れて嬉しいよ(。◕‿◕。)

    Toshiさんに熊色がバレない、それでいて息苦しくならないお面が見つかるといいね( *´艸`)

    明日はお仕事多忙で訪問お休みするね^^
    今月もよろしくね♪

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/01 14:25:27

    今日はずっと雨なのかな・・・
    何かクマッたな・・・・

    Z〜〜

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/01 13:54:44

    こんにちは(^-^)

    お月見和傘、素敵ですね~
    すごくお似合いですよ^^

  • ✰°*心愛☆。

    ✰°*心愛☆。

    2014/10/01 13:43:40

    魔界のホーンマスク、ほんと、息苦しそうですよねw

  • 七条、姫

    七条、姫

    2014/10/01 11:37:33

    顔が見えなくなるお面だと、bonoさんだと分からなくなっちゃうかも~
    それよりも修行して顔色を変えないようにした方が良いかもね^^
    ゴールデンベアーにも近づけますし^^

  • ぷ੭ੇ♥´・ω・

    ぷ੭ੇ♥´・ω・

    2014/10/01 10:45:42

    Toshiさんは目が良いんですね~
    鼻が良いって・・・・bonoちゃん おもちろい(笑≧ω≦)ノ彡wwww

    bonoちゃんのホーンマスクは カッコイイけど怖いです~
    まだ小熊ちゃんだから 可愛いコーデの方が萌えるよ^^

    日本人は 和 を大切にしないとね❤

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/01 09:46:38

    お面をかぶったらbonoさんのかわいさが半減しちゃうよ、きっと!
    おねだり失敗だね。

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/01 09:19:35

    和傘おめでとうございます
    和もきれいでいいですよね

    確かにお面は苦しいかも・・・・・(*^。^*)

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/01 08:40:00

    和コーデきらびやかでいいね~^^
    お面w顏隠れちゃっうねw^^;

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/01 08:38:52

    おはようございます♪
    ステキな和傘なのです^^
    大きな画像では初めて見ましたが…柄もとても綺麗ですね♡

    マスクは悩みますよね^^;
    被れる物が欲しいですが……コーデが難しいです~

  • Elno

    Elno

    2014/10/01 08:37:00

    そ~ゆえば
    ちゃんとかぶれるマスクって
    見たことあまりないよ~な・・・?

  • macaron

    macaron

    2014/10/01 08:19:58

    ホーンマスクは怖いからいや(/ω\*)
    和の心もないし…

    ちゃんとかぶれるお面って、狐?

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/01 08:18:39

    兜に和傘とっても凛々しくて素敵です(*' Q'*)

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/01 07:51:45

    香港民主化運動のアイコンでもある傘ですねw

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/01 06:59:45

    和風いいですね^^
    テーマのはっきりしているアイテムは素敵だと思います。
    私にはちょっと華やか過ぎて
    使いこなせない物も多そうですが^^;

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/01 06:24:19

    おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
    今年は お月見があっというまに終わっちゃった感じがします
    ニコタのお月見アイテムの販売も 遅かったですよねw
    昨日のタウンは ハロウィーンコーデ真っ盛りでしたね
    今年もパレードがあるといいなぁ 
    お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/01 06:08:50

    素敵な和傘ですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/01 05:59:47

    和グマのbonoさまが続くね~
    お月見和傘は粋だね^ ^
    兜がカッコいいな☆

    Toshiさんは、bonoさまの熊色には敏感だからね。
    お面を被って隠そうとしても、きっとばれちゃうよ~
    それに息苦しくなったら大変!
    bonoさまだと判らないのも寂しいし・・・
    Toshiさんは、bonoさまの事を心配して、見守ってるのよね~~♬♡

  • 夏生

    夏生

    2014/10/01 04:58:14

    おはようございます!

    お月見和傘・・・お似合いですよ。

    確かに、お顔が隠れるお面は面白そうです。
    息苦しさもありますが、誰か分からなくなりますね。(^0^)

    m(_ _)m