にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

風邪ひきました

日記

風邪をひいてしまいました。

なんか喉が渇くなぁ~、と思っていたのですが、

昨日の朝から、鼻水がすごくて
(持参の風邪薬飲みました)、
それは、今は止まっているのですが、

夜から、少し熱があがって、
喉がガラガラになっています。

自分で熱測って、薬飲んで
(市販品は、一時しのぎだな~、
やっぱり病院で薬もらってこないと・・・)、
冷えピタして、
睡眠とって、あとは胃に優しい食べ物かなぁ~、

熱は、このくらいなら氷枕まではいらないなぁ~、

とりあえず、1日か2日休めば、回復しそう・・・、

とか、考えております。

  • エシェル

    エシェル

    2014/10/02 07:06:51

    M.OBrienさん>とりあえず、今週はシフトが楽なので、1日はお休みを取りました。

    きんぐかずさん>昨日は、風邪薬を飲んだので、爆睡でした。          

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/10/01 22:45:06

    |・`ω・)早く寝ていい夢見ろよなのだ

  • M.OBrien

    M.OBrien

    2014/10/01 20:32:05

    患者さんにうつしたらマズイとかいって、
    長めにお休みするのも手です。