しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

10月ですね

その他

こんにちはーーーーーーー
 

 今日から10月ですね

ずいぶん皆様の所におじやましてませんね<(_ _)>

私のこと忘れられたかもね

変化の月になります
まず、明日からヘルパーさんが変わります
私にはよくわかんないのね
介護タクシー代差 今までお世話になっていたところは、片道1000円(@_@;)
それでは私には無理 相談員やっと使えるようになりましたよ
新しい所探してもらいました
片道600円 にんまりホッ
400円の差なんでよ言いたいです
こういうのでどこに聞けばの私なんてすよ

もうひとつ まだ問題が・・・・
医療制度の変化
これも誰が決めるんだろう??
怒りたいーーーーーー
主治医先生月一の診察だけでいいと思うんだけと・・・・・・・
これも、リハビリの先生に助けてもらったり、いろんな方法を考えてくれてます
ヘルパーさんとか送迎代 家族のこといろいろありまして
まだねすっきりしてません

私のこと忘れないでね 

  • タチコマ

    タチコマ

    2014/10/01 22:20:00

    どうでもええ『ランダム訪問』には気まぐれに訪問する事もありますけどな。。。
    忘れてへんからこそ、ウチは訪問するんやで^^

    色々と大変みたいやけど、訪問は気が向いたらでええで^^

  • 夏目瑠唯

    夏目瑠唯

    2014/10/01 20:44:14

    こんばんわ、しばらくぶりです。覚えていらっしゃいますか?最後にお話したのは私が中学2年の頃だったでしょうか。今、私は高校1年です。なんだかたくさんの時間がたってしまったけどまたお話できたら嬉しいです。