B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ルカルカソーダ

グルメ

飲み物の話なのでカテゴリグルメにしてます

現在ファミマにボカロ関連商品が置いてあります
私はルカルカナイトフィーバーのソーダを買ってきました

結構炭酸強いのかなーとか、味濃いかなーとか思ってたからなのか味は色々薄いように感じました
炭酸もそんなにこなかったし…
飲み物としては爽やかで飲みやすいですけどね
ただルカルカかと聞かれると…微妙(-ω-;)


どうでもいいけどルカルカと聞くと私の中でまっさきにこのマッシュアップが出るようになりました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20786253

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/10/18 08:16:27

    >兎@鳥さん
    名前変更把握しました(*´ω`*)b

  • 兎@鳥さん

    兎@鳥さん

    2014/10/17 21:55:43

    名前変えました
    元100円にゃんこですw
    この前ファミマに行ったら
    ルカルカソーダ売ってました♪
    やはりこの音楽が脳内再生されましたw

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/10/02 18:30:38

    >100円にゃんこさん
    こういうきれいにまとまったマッシュアップいいですよね(*´ω`*)

  • 100円にゃんこ

    100円にゃんこ

    2014/10/01 19:03:36

    同感ですw

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/10/01 19:02:27

    >100円にゃんこさん
    そこだけじゃなくてサビの終わりが大体だで終わるから綺麗に繋がってるんですよね
    そこに地味に感動しました

  • 100円にゃんこ

    100円にゃんこ

    2014/10/01 18:59:23

    沈んだーメダメよ☆www