キャサリン

ハロウィンスタイル

日記

かぼちゃのスーツをいただきましたので、
さっそくのハロウィンコーデです。
嬉しい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • hiroU

    hiroU

    2014/10/02 20:24:06

    可愛いぞ~^^

    似合ってます♪

    遠くに見えるのはキャサリン家かも?!w

  • miyamo

    miyamo

    2014/10/02 15:45:31

    ニコでは、おみくじはよく吉、ニコ吉、大大吉、も当たりますが、あまり、いいことないですよ

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2014/10/02 13:55:05

    勘違いしそう かわゆくて

  • TADA

    TADA

    2014/10/01 23:44:43

    そうだ。掲示板に都民の日って書いてあった。

    東京の人なんですね。

  • TADA

    TADA

    2014/10/01 23:02:09

    この2,3年でしょうか。ハロウィンを取り上げだしたのは。

    まだ、クリスマスのように家庭に浸透はしていないけど、

    もう少しすると、子供たちがあたりまえのように、変装するんでしょうか?

    小学生くらいが変装して、玄関先に来ればかわいらしくてお菓子をあげてしまいますね。

    普段できない格好を一年に一度、する機会があってもいいかもね。

  • 松竹梅♪♪さくら

    松竹梅♪♪さくら

    2014/10/01 20:48:43

    喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

    とっても似合ってますよ~♪