えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

綺麗に咲いた~

ニコットガーデン

メガ化で揃えようと努力したけど

ムリ~~~

今回はキレイどころで揃えました(^。^)y-.。o○

  • えぼら

    えぼら

    2014/10/02 22:15:05

    お雪坊さん

    それは楽しみです~^^
    一応メガ化したものの写真は撮ってあります^^

    1年過ぎると悪くなるのかな?
    あっちとは違うか~^^;

  • お雪坊

    お雪坊

    2014/10/02 17:18:53

    こんばんは

    これから経験値上がればお庭の栽培ポイントも少し増えるし
    私の感覚ではお花のレベルも上がれば メガ化もしやすい気がします^^v

    最初の2か月より これからの2か月の方が楽になると思います^^

  • えぼら

    えぼら

    2014/10/01 22:54:09

    お雪坊さん

    これ揃えるのに2ヵ月(?_?)
    種を大量に購入して
    それはそれは苦労しました^^;

  • お雪坊

    お雪坊

    2014/10/01 22:34:20

    こんばんは

    キレイに咲いてますね~
    さすがじょうろを持ってることだけはある^^

    これから何回でもメガ化しますよ^^