すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

伝言板【長文用】神無月

日記


伝言板に書ききれない長文に

使って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/11/01 20:01:09

    >章姫さん
    11月、作ってなかったですね^^;
    早速作りました!

    プレゼント企画ありがとうございました・・・
    天からのプレゼントなんて嬉しいです(T_T)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/11/01 13:22:44

    >ゆりゆりさん
    ゆりゆりさんのお陰で、新しく美味しい物に出会えて
    良かったです(^∇^)
    リーズナブルで美味しいって最高です!
    ニコタという不思議な世界ですが、ちょっとした事とかも
    共感して貰えたりとかでコメ貰えたりすると
    本当に心強い?嬉しいですよね(≧∇≦)

  • 章姫

    章姫

    2014/11/01 08:42:22

    ここに失礼するのだ(11月がまだなかったので)

    私が勝手にやってるプレゼント企画に当選したので
    ご報告に来ました!!

    詳細は、11月1日の私のブログを読んでから
    10月2日の私のブログ「メガ花・ガーデン品リスト」
    にお進みください。
    11月10日くらいまでに読んでくれると嬉しいでーす。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/10/30 20:29:59

    こんばんは
    美味しいって書いてもらえて嬉しいです
    同じ味を知っている人がニコタにも居ると思うと心強いです♪
    あれ・・・・何に対して心強いのだろうw
    早速ありがとうございました。
    でも、他の人が食べたって聞くとうちもまた食べたくなります><

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/10/20 21:40:18

    >きよみんさん
    こちらの方こそ、いつも親切に優しくして頂いて(〃▽〃)
    3代目アリス、とても可愛いですよね^^
    1番欲しかったのに出ないと、つい回したくなりますよね;
    特に目玉じゃなければ出るかな〜、なんてつい思ってしまって(lll゚□゚)
    お互いにお役に立てて良かったです=*^-^*=

  • きよみん

    きよみん

    2014/10/20 21:21:40

    すいっちょんさん♫

    優しいお言葉ありがとうございます♫
    実は…アリス…1番欲しいと思っていたのに
    全然出なくて…フリマまで我慢かと思って諦めていたのです。

    3代目だけど…今回は特にかわいいですよね。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/10/19 23:19:38

    >きよみんさん
    交換して頂き、ありがとうございました^^
    プレします、とか書いてるのに結局交換して
    頂き・・・・・ 何だか厚かましくてすみません(>_<)
    アリスはダブりだったので喜んで頂けて嬉しいです♪
    こちらの方こそ、本当にどうもありがとうございました・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/10/19 23:17:56

    >章姫さん
    クロック目玉、交換して頂いて助かりました〜〜〜!!
    4つもとは!!
    一度でいいから、大フィーバーして欲しいです; 
    今回は目玉に見放されました・・・・・
    いつもどうもありがとうございます(>_<)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/10/19 23:16:28

    >に〜なさん
    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪
    ハロウィンコーデ、今しか出来ないのでとても
    楽しんでコーデしてます^^

    お互いに無理せずにですね^^
    に〜んさんもお忙しそうなので、体調の崩しやすい時期ですし
    お気を付けて下さい=*^-^*=

  • きよみん

    きよみん

    2014/10/18 16:28:46

    すいっちょんさん

    ありがとうございました。
    大切にしますね。
    あとで着替えて来ますね。

    何かお役に立てることがあったら言ってくださいね。
    これからもよろしくお願いします。

  • きよみん

    きよみん

    2014/10/18 13:19:26

    33弾黒ガチャだとしたら…以下のものがダブっています。
    すいっちょんさん…出ていない物はありますか?
    それでなかったら…Pショップ品の中から選んでいただけると嬉しいです。

    かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ
    かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
    かぼちゃの国のアリス赤の女王
    かぼちゃの国のアリスチェシャ猫(ladies)
    かぼちゃの国のアリストランプマジック
    かぼちゃの国のアリス不思議な鏡

  • きよみん

    きよみん

    2014/10/18 13:14:34

    こんにちは!

    ありがとうございます。
    すいっちょんさんはコンプされたのですか?
    何かと交換していただけたら嬉しいのですが…。
    私のダブリ…チェックしてみますね。

  • 章姫

    章姫

    2014/10/18 09:41:04

    ガチャ品交換ですが、あれでかまわないです。
    クロックは4つもダブったし、自分は持たないから、
    普通品と同価値です。
    プレでよかったっけ?

  • に~な

    に~な

    2014/10/09 19:08:05

    こんばんゎ✿^^

    7日のにっこりんコーデ~↑ブログ~今のコーデまで ハロウィンコスを満喫されてますね♪
    どのコーデも洗練されてて さすが☆彡すいっちょんさん(*´ω`人)❤ とPC前でひとりうなってます✿^^

    お互い 訪問は無理しないでニコタを楽しみましょう♪ 
    すいっちょんさんのコーデが楽しみなので日参したいところなのですが…><。
    余裕のある時 過去ブログなど見せてもらって楽しみますね✿(*´∇`*)ノ