めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

ふう!!

10代

5000円チャージしてきた(^_^)v
また課金しに行くの面倒だから、、
ほしかったの買えて満足ですうううん

今日は学校いってきた~~
一時間目からだらだらしてたけど、、
放課後ヒトカラいきてー^^って考えてたら一日おわってた
さっそく行こうとしたけどクラスのイケメン学級委員男がいたから
踏みとどまった、、、ラウワン目の前にして、、、、、
そのまえにラウワンくっそうちの学校の生徒いたからゲーセン混みそうだし
生徒手帳ないからカラオケ6時までだしで、帰ったわ^^
なにがしたかったんや、、、自分、、、、、

てことで帰りにローソンで課金した^^
ローソンの店員若い男の人だったけど見たことあるようなないような
芸人にいそうなそんな人であった、、、明るそうな、、、

ところで10月から冬服なんだけど 基本ブレザーは脱いで(暑いから)
ネクタイ/リボンでセーター(男子はYシャツ)なんだけど
先生も冬服に移行しなきゃいけなくて、
担任がYシャツネクタイでなんだか七五三というか、、
結婚式とかで普段ネクタイとかしないような子供が初めてネクタイしたような、、
なんかまあ簡単に言うと「不自然」な格好でわたし一人笑ってました
現代文の先生は大学院2年(たぶん24歳くらい?)で若いんだけど
今日はグレーのカーディガンを着ていて普通にブスだけどかわいいなあと
おもいまちた! なぜだろう、、カーディガン萌えではあるけど
ほんと誰でもいいんだなあっておもった;;;;
クラスの男子でもセーター着てるだけでだいぶ評価変わる;;おそろしや


そういえば現代文の先生ヘタレだけど顔は添田みたいなんだよね^^かわE

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/10/06 21:32:51


    もっと頑張れよ wwwww

    あーやっぱ休校になったんか
    ばいと休みだったけど学校行ったし意味なし( '-' )

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/10/03 20:32:45


    そんだけ薄いってことね wwwww
    巨人じゃんあの人のメイン

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/10/02 21:35:14


    ベルトルト?誰ですか('ω' )???

    添田大好きだなほんと