ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ドラゴンかぼちゃの収穫祭がはじまりました~

ニコットガーデン

ドラゴンかぼちゃのリリースと、

ドラゴンかぼちゃの収穫祭が今日から始まるということを

昨日の夜に知ったばかりで

ええ~~っ!! また、新しいかぼちゃ!?

(;´Д`A ```もう、かぼちゃはいいかも・・・。

そう思っていたら

さらに、収穫した際にもらえるポイントに応じて

着せ替えアイテムがもらえると知って

二度びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

そうとは知らず、たまたまなのですが、

砂漠のバラのメガを収穫せずに庭に放置していたゆこたん。

まさに!ナイスタイミング♪(*´∀`)b

今日の午後3時になるのを待って、いっきに収穫

マイ小島も合わせてですが、70Ptゲットできました~♪

けど・・・ドラゴンかぼちゃ帽がもらえるには

130Ptもためないとダメなのねぇ・・・。

小さなしっぽは140Pt 小さな羽は150Ptかぁ~

これは、まだまだ遠いなぁ。

やっぱり普通のP花よりも、ドラゴンかぼちゃを植えたほうが

早く特典はもらえるから、もう砂漠のバラは諦めて

ドラゴンかぼちゃ一本で行くか?

うーーん(; ・´з`・) またニコタの罠に嵌ってしまうのか・・・。

とほほ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/03 10:10:15

    ドラゴンかぼうえるとポイント高いのですかー
    うーん貰いものでなんとかしようとおもっていたのに

    我慢するぞー

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/03 09:04:22

    ニコタも悪よのう!!(*≧m≦*)プププw
    今度はドラゴンかぼちゃですか?
    またPコインが減っていきます。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
    ゆこたんさんのバラきちんと並んで綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/10/03 08:38:31

    罠にはまって
    砂漠のバラを中断してドラゴンかぼちゃ畑です;;
    14日までひたすらかぼちゃかなぁ・・・
    ちょっとユーウツ><

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/02 23:12:59

    ポイントを貯める時点で、リタイア宣言~ヽ( ´¬`)ノ お手上げ~♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/02 23:12:32

    ぬおお!バラが12本とは凄い光景ですね!
    その薔薇を猫さんがほうきで守ってるのかな?w

    今度の新作はかぼちゃ…前のでええんちゃう?と思っちゃいました。
    合成品を追加すればええ話なのに…こーいうとこがニコタの大嫌いなとこです@@;

    イベント特典は遠いですね~自分の場合はC物なので最後まで辿り着けるかどうかw
    サブをフル動員して、この子はこのアイテムって感じで狙ったほうがいいのかな?^^;

  • 阿良々木友紀

    阿良々木友紀

    2014/10/02 23:05:54

    STP&お水のお届けです★