けめこ

マンドラさんが~!!

日記

ハロウィンの楽しい?パーティーの最中に

どくマンドラさんが頭から血を流して倒れていたので

みんなが驚いて集まりました\(@0@)/

でもよ~く見ると、ワインを飲みすぎて

ビンを倒してその上で寝てしまったようです@@;

まったく人騒がせなマンドラさんですね(@_@;)アセアセ

ワインの飲みすぎには注意しましょうね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/19 23:12:11

    クマゴウさん♪
    イエイエ!
    お心遣いありがとうです(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/10/19 23:09:26

    びっくりさせてしまったのなら・・

    ごめんなさいね~(^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/04 22:50:44

    Minoriさん♪
    マンドラさんは、ここだけの話ですが(笑)夏にも
    お墓のそばで飲みすぎて倒れていたんですよ@@;
    どうも懲りていないようです^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/04 22:48:19

    ショウチャンさん♪
    ありがとうございます^^
    元気を送ってもらって感謝です(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2014/10/04 21:24:38

    ドラゴンたちなど皆さんおそろいで、にぎやかなハロウィンパーティーですね!
    きっと楽しすぎて飲み過ぎたんでしょうか! マンドラさんったら派手ですね!!!
    このマンドラの寝そべったお人形は、ぶっ倒れているかのようだなぁとかねがね思っていました。
    こんなシチュエーションにぴったりですね。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2014/10/04 20:56:15

    僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
    全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/04 19:52:14

    ヤツフサさん♪
    マンドラさんが悪酔いして紫になったのかとも思いますね(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/10/04 18:49:34

    マンドラさんにワインがしみこんだのかと思いました (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/03 20:24:20

    りんりんさん♪
    おばけさんたちはみんな優しく介抱してくれるので、安心して飲めますね(✿◕‿◡)♬ 

    私も昨日は娘と北海道限定の余市ワインのロゼを
    つい飲みすぎたので、↑ は実話で~す(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/03 20:20:06

    ナンシーさん♪
    私もつい”開けたら飲まなくちゃ~”と飲みすぎるので
    気をつけますね~(@_@;)

    ナンシーさんのお部屋楽しみにしています(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/03 20:17:44

    夢芽さん♪
    嬉しくて飲みすぎたようですね^^;
    私もワインは”開けたら飲まなくちゃ~”とつい飲みすぎますよ(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/03 20:14:54

    なんでもかんでもさん♪
    マンドラさんは夏のお墓に初登場で(笑)
    二度目ですよ^^;
    次に期待?してくださいね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/03 20:12:24

    たまこさん♪
    ニコトモはみんな優しいので、犯人はいませんよ~(笑)
    ちょっと悪ふざけだったかな~(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2014/10/03 17:00:46

    おばけさん達は・・見た目は怖いですけど(笑)
    実は、優しい?
    酔いつぶれたマンドラ君を見守ってくれてるんですよね~。

    けめこさんも、ワイン飲み過ぎても、安心ですね。
    お化けさんが介抱してくれますよ^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/03 09:47:32

    わわ~~一瞬そばにいるお化けさんに刺されたかと思いました(>_<)
    ワインでよかったけどビンを倒してその上で寝てしまったとはよほど眠かったんでしょうか?
    新作のハロウィン部屋改装私もしなければ・・・

  • りく

    りく

    2014/10/03 09:39:57

    おはー

    何そのシチュエーションww
    酔っ払うなんてww

    かわいいーw

  • 夢芽

    夢芽

    2014/10/03 07:33:35

    マンドラさん・・・酔いつぶれてるのねw
    おばけもドラゴンも、心配してるのかな^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/10/03 06:19:44

    倒れているマンドラさんは
    色々と使えますよね^^
    くすっ笑ってしまいました。

  • たまこ

    たまこ

    2014/10/03 01:32:20

    マンドラさん・・・・・・!!!

    ホントにそうゆうアイテムなのかと思いましたが、ワインでしたか~(笑)
    この中に犯人がいる!!みたいな感じですね~^^