ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(756)化身

コーデ広場

♪カラス~~~ なぜ啼くの~~~~~ ♪

「おっ! bono、カラスを飼い始めたの?」
「うん、カッコ良いだろ~~♡
 Toshiにはこの良さがわかるかな?」
「なんかイマイチの感じがするんだけど」
「このカラスは普通のカラスじゃないんだ。
 『きつね神がいでし夜羽ばたくカラス』なんだ」
「きつねが化けたカラスなのか?」
「違うと思うけど・・・・・・」

「どこで手に入れたの?」
「サクラさんのクイズの景品だったけど
 bonoは難しくてクイズが解けなかったんだ。
 特別におまけしてもらったんだ」
「すごいじゃないか!」
「うん、bonoもすごく感動しちゃった♡
 神秘のパワ~があると思うんだ」

「なんか羽が抜け落ちてるみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・
 bonoも気になってるんだけでど。
 どうしたら良いのかな?」
「う~~ん 難しい問題だな
「禿げちゃったらクマルよ!」
「禿鷹の化身かもしらないよ」
「そんな意地悪を言わないで欲しいな」

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/05 13:32:36

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/05 12:12:00

    ヤタガラスも府中の神社も神様のお使いだったと思うなぁ・・・・
    カラスには不思議な力があるのね~^^
    その羽根は神秘の力の現れだから、無くなる事はないのかもw

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/04 05:18:39

    なんだか眠いな〜〜〜

    Z〜〜〜

  • kyaoru

    kyaoru

    2014/10/03 23:34:38

    カラスかわいいですよね^^
    でもこの勢いで羽根が抜けてると
    ちょっと心配になりますよね^^;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/03 23:27:30

    カラスさん・・・・羽抜けても抜けても大丈夫そうですね。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/03 23:10:41

    カラス~~/(>_<)\
    これだけは本気で苦手で(!?)、
    このカラスが黒ガチャで出た時のショックを思うと
    回せなかった位、ダメです(+o+)

    でもカラスって日本では、八咫烏とも言われ、
    神の使いとされる賢い鳥なんですよね!?。
    神秘のパワーがあれば、禿げることはないと思われます^_^;

    それに禿鷹の化身になっちゃったら
    カラスの賢さがどこかに吹き飛んでしまうので(!?)
    カラスのままでbono君の手に乗っている方がいいと思います♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/03 22:29:02

    かっこいいカラス! ちゃんと懐いていますね~(^^)
    たぶん,禿げないとは思うけど・・・、でもちょっと心配ですね♪

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/03 22:22:52

    そのカラス、意外と存在感あるよね〜♬
    おまけして貰えて良かったね(。・‿​‿・。)♥

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/03 22:21:34

    こんばんは。

    既に伝言板でも書かせていただきましたが…
    このカラス…いつかはハゲるのだろうか…。

    みんな、考えることは一緒ですね♪

  • ミア

    ミア

    2014/10/03 22:09:44

    カラスって頭いいんだよね^^
    bonoさんになついてる~~

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/03 21:53:39

    bonoちゃんお友達にカラスさんも増えたのね
    ホント羽が・・でもニコのカラスさんだから大丈夫だよ きっと( ^ω^)・・・
    てか レンジャーマント似合っててカッコイイよ(´∀`)

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/03 21:49:14

    カラスもだけどマントもかっこいいです

  • Malico

    Malico

    2014/10/03 21:48:48

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    カラスの羽を一日そのままにしてたらバケツ1杯は抜け落ちていそうですね><
    羽を休ませてあげたいかも^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/03 21:36:36

    カラスさん カッコイイですね♪
    羽根が抜けてるけど そこはニコタだから
    多分大丈夫だと思うけどw。
    禿鷹もコンドルって言えば カッコイイから
    気にすることないですよw。(*^ー’)/☆

  • 紗月

    紗月

    2014/10/03 21:35:59

    羽抜け落ちるのは困るけど、 『きつね神がいでし夜羽ばたくカラス』だから
    ご利益がある羽かもしれないよ。
    うちも一枚もらって飾っておこうw

  • anji-

    anji-

    2014/10/03 21:20:04

    (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥烏の羽根抜け落ちて禿烏に成ったら困るね(ノД`)・゜・。
    謎解きはディナーの後では 此方では30日にしてたけど・・・
    夕食はディナーだよね~(^.^)/~~~

  • haru

    haru

    2014/10/03 21:15:51

    よかったですね!!^^

    ぼろぼろ落ちても禿げないと言うことは、ものすごいスピードではえかわっているとか?!

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/03 19:26:26

    やっぱりカラスは可愛いな〜〜〜
    bonoはご機嫌なんだ。
    名前を考えてあげないとね♡

    今夜は夕食はディナ~の後での映画を見るんだ。
    途中まで見たけどなんか怪しい感じなんだ。
    でもね、
    bonoは執事の勉強もするから
    しっかり見ないといけないんだ・・・・
    大変なんだ!

  • 染井吉野

    染井吉野

    2014/10/03 15:20:23

    こんにちは~。
    毎週、燃やせるゴミの日はカラスがやってきますけど
    羽が落ちているのはあまりみないので、実際には
    喧嘩でもしないかぎりはそんなにぼろぼろ抜けないんでしょうね~。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/03 15:06:36

    押井 守の映画にはよくカラスが出てきます。

  • arumama

    arumama

    2014/10/03 14:47:26

    本当どんどん落ちてますね^^;
    受験シーズンには向いてませんね(☆_@;)☆ \(`-´メ)

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/03 14:44:10

    こんにちは*
    カラスさんの羽 気になりますよね^^;
    羽 落ちるの止まりますように..

  • みっく~

    みっく~

    2014/10/03 14:02:11

    本当にこのカラスちゃん、羽落ちまくりですね
    心配になる気持ちわかるw

    お店も羽だらけになっちゃうかも?w

  • ルビー

    ルビー

    2014/10/03 13:57:54

    カラスのお目目よく見たら丸くて可愛いですね^^

    エプロン着けてる キュートなbonoさんには かないませんが w

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/03 13:56:37

    神秘のパワ~を秘めたカラスさんだから、
    羽が抜け落ちても育毛の心配はなさそうだね(*>ω<*)

    今日は蒸し暑くなったよね~!
    でも、風邪ひいて会社お休みしてます( ´Д⊂
    bonoちゃんも風邪に気をつけてね^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/03 13:33:49

    今日はすごく暑いんだ!
    夏が帰ってきたみたいなんだ・・・

    Z〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/03 13:33:20

    おおおおー
    ボノちゃんの歌が違う…
    びっくりです。
    本当に禿げカラスになっちゃいますね。

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/03 11:34:36

    こんにちは♪
    たくさん羽が………

    きっと普通ではないカラスさんなので、大丈夫なのです^^
    不思議なカラスさんなのです♡
    カッコいいですよね☆

  • かなぽん

    かなぽん

    2014/10/03 10:31:35

    こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
    羽が抜けてるように見えるだけなんですよ…きっとww
    ある日突然、禿鷹になってたら怖いですねw

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/03 10:23:51

    ゲット!!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
    これ、私も心配になったw
    倉庫に居る間もずっと抜けてるのかな?^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/03 09:32:01

    羽は途中で消えているようですから、きっと魔術なんだと思うな。
    狐神の使い魔だからきっと魔術が使えるはずだ!
    景品ゲットおめでとう!

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/03 08:50:42

    カラスさんの抜け毛って本当に気になりますようね・・・・゚(゚´Д`゚)゚

  • ぷ੭ੇ♥´・ω・

    ぷ੭ੇ♥´・ω・

    2014/10/03 08:36:43

    おおお~景品おめでとうございます^^
    bonoちゃんは小熊だから特別賞だったのね♡

    そのカラス 魔法でどんどん羽が生えてるのかも(☆∀☆)
    だからハゲの心配はしなくで大丈夫だよbbb

    禿鷹←( *´艸`)ププ

  • 夏生

    夏生

    2014/10/03 08:31:34

    おはようございます!

    カラスは賢い鳥ですよね。
    すこしどう猛ですが・・。
    (^0^)

    m(_ _)m

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/03 08:20:28

    おはようございます
    カラスには昔の仕事場でよくイタズラされました^^;
    でも馴れればきっと可愛いんだろうなって思います^^

  • macaron

    macaron

    2014/10/03 08:16:37

    柑気楼を使ってみてはどうでしょうか^^;

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/03 08:15:57

     私もこのカラス、欲しかったんですよ!みんなたくさん出てたみたいで、交換していただいちゃったw

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/03 06:46:16

    カラスさんが仲間入りされたようでよかったですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/03 06:02:10

    カラスって大きいのね~
    きつね神のお供のカラスなのかな?

    難しいクイズだったの?
    オマケして貰って良かったね^ ^
    それも神秘のパワーのせいかも~
    羽が抜け落ちてるのは、パワーを振り撒いているからじゃないかな☆
    禿鷹はカッコいいけど、禿カラスはちょっとね~~♬♡