ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

当然のようにガチャのご報告。

日記

悲しいかな、今回は2日目ですでに落ち込みモードですww

2日間の累計

ファイスペイントー①
網タイツー①
カンパイー①
アニバーサリーケーキー①
パーティードリンクー③
⇔これが・・・・・・・・なんで2日目で3つも溜まるのwww

当然、のこりはドリ券だし、
パット~しないこのアイテム。

とうとう、秋の味覚?(私にとってね。)

フライドピ-ナッツハニー

これが、曲者・・・・・・・・・・とうとう買ってしまったそれも、デカサイズをこれ食べ始めると日に日に体重が上がって行くけど、誘惑には勝てなかった!!

でも、登山の方にはお勧めしますwww

  • hana

    hana

    2009/09/02 10:50:43

    危険だよ~★

    でも、昨日のテレビで「49歳でウエスト50センチズートキープ」やっていたよ!!(22インチのジーパン履いていましたよーーーこれは骨格的に無理)

    で、ハニーピーナッツ食べながらこれを実践してみようと思うわ。

    まずは、覚えているのだけ書いておきますね。

    ①夜は炭水化物を取らない←これは、前からなので問題なし!!

    ②ウエストにパンティーストッキングを強めに巻き付けて、そのはみ出したお肉を下っ腹あたりに持っていくのです。それを毎日30回

    これは、出来るでもパンストは巻きつけずにやってみようと思います。
    お風呂の中でやるのが効果的だそうですよ。

    だから、下っ腹の肉だけでも取っておかなくてはね。

    あまり、スポーツすると筋肉と脂肪が良い具合に霜降り状態に成るので気おつけてね★

  • usagi

    usagi

    2009/09/01 22:36:46

    フライドピ-ナッツハニー!
    おいしそう!!
    絶対、私好きだと思う!

    こっちもガチャは最悪と言ってもいいくらいだよ^^

  • hana

    hana

    2009/09/01 19:45:18

    トクさん
    ダブりは多くてもドリ券少ないのってすごくない?

    なんなんださん
    本当にブログ見たけど良いちょうしですwwww.
    その運を回していただかないと・・・・・・・・・・・・寂しいですww

    myuさん
    ほんと、長い道のりになりそうな予感ですwww

    かりんさん
    そう、始まったばかりです・・・・・・・・・・・・が、他の人が結構いいのでチョトめげ気味ですww

  • かりん

    かりん

    2009/09/01 17:55:31

    私も苦戦中です。。。
    始まったばかりだし、気長に回しましょう♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/01 16:58:23

    気長に頑張りま〜す!

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/09/01 12:59:13

    二日目で帽子GETした~^^;
    まだ始まったばかりだけどいい感じかも^^

  • トクさん

    トクさん

    2009/09/01 12:09:23

    あははは・・・ドリ券多いよね~
    気長にやりましょう~お互いに!