コメントもらえると嬉しいです

ところで

日記

いつくらいだったっけ

IEが危ない(セキュリティの問題?)なんて言われて
他のブラウザ使った方が無難だとか言ってたの
あれって問題解決したの?
オイラはあの時にGoogleのに変えたんだけど
IEの「お気に入り」に入れといたサイトのアドレスが解らなくてさ
IEに戻しても問題無いようなら戻したいんだけど大丈夫なの?

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2014/10/05 12:53:47

    アップデートは自動って言うか
    ツールバーの所になんかマークが出て「更新の準備が出来ました」
    みたいになるじゃない
    そのときは更新はしてるんだけど
    最新なのかどうかは解らない
    まあGoogleのでも問題ないんだけど
    IEのお気に入りに入れておいたサイトのアドレスが解らないから
    そのサイトに行けなくなってるって訳で

    あっ、一端接続切ってからIE開いて
    お気に入りの所からアドレスだけコピペしちゃえばいいのか
    んっ、接続切った状態でお気に入りの中のアドレスって見れるんだっけ?
    とりあえずやってみる

  • みんく

    みんく

    2014/10/04 21:26:12

    ウィンドウズのアップデートは最新?
    だったらIEもバージョンアップされてるんじゃないかな?
    最新のIE11なら問題ないと思う。