8kuro

出張で富山を満喫?

グルメ

富山に到着早々に、立山そばを食べwます寿司を食べww

夜は、ご当地ラーメンの富山ブラックを食べて (^。^)v

色々食べましたね~♪

しろ海老煎餅をお土産に帰宅したのでしたw

あっ食べ物ばかりww

日本3大大仏の高岡大仏にも手を合わせて来ましたょ~ ^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/10/21 15:06:02

    >ラベンダー夫人 さんへ
    なんと!北陸育ちでしたか~ ^^
    美味しい物が沢山あって良いところですね~♪

    今は南国に雪国生活してる身には、とても羨まし~い ^^

    花に囲まれた生活は、ステキですね♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2014/10/20 21:42:49

    私は北陸育ちです。先日の旅行は富山を通り長野まで足を延ばしました。
    ちょうどたいまつ祭りが行われていました。

    現在は南国に住んでいますが、陽射しが強すぎて、6月から10月までお外の仕事はしません。

    もうしばらくするとガーディニングの一番楽しい時期になります。
    これからが花いっぱいの季節になります。
    朝晩寒くなると虫もいなくなるので、ルンルンです。
    虫がとても苦手です。

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/10/06 15:18:37

    >水月さんへ
    仕事じゃないければ、もっと良かったですw
    これからだとカニが・・・ww

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/10/06 15:16:45

    >CIELさんへ
    美味しい物食べて!
    お互い頑張りましょう! ^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/10/06 15:14:40

    >コットンさんへ
    出張の楽しみは食べ物ですw
    北海道は、美味しい物沢山ありますね~ ^^
    行きたいなぁ~♪

  • 水月

    水月

    2014/10/05 21:27:28

    美味しい出張?ですね♪
    仕事じゃなきゃもっと良かったのにね^^
    お疲れ様でした

  • CIEL

    CIEL

    2014/10/03 20:10:36

    ご当地グルメはそりゃ目が離せません(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    美味しいものたくさん食べてまた、頑張ってお仕事しましょーー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    出張ホント✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でしたw

  • コットン

    コットン

    2014/10/03 17:04:11

    旅に出たら、食べ物ばかり気になるのは、当たり前ですw(私だけ?)
    ぜひ、今度は北海道に出張して、アイスやカニを・・・w
    あ、メロンも美味しかったなぁ~~~、行きたい^^;
    お仕事、お疲れ様でした。