キャサリン

メガ進化しました!

日記

皆さんのおかげで、

ドラゴンかぼちゃとデビルキャンディーが

大きく育ちました!

久しぶりのメガ進化だったので、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • つう

    つう

    2014/10/05 11:32:08

    みずやりサークルからのお知らせです!友達申請したので!許可してね!!!

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2014/10/05 11:06:36

    水やりステキおとどけー!水やり報告&伝言板へコメお願いします!!水やりできなかったり、ステキできなくても!コメくれたら、1P贈呈します!!

  • hiroU

    hiroU

    2014/10/04 18:20:15

    おーー!!

    ナイス一枚!!^^

    これからもお水撒くぜ~~~(笑)

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2014/10/04 13:13:23

    ステキおとどけー!つうのサブアバのつうⅡです!友達許可してね!女子用プレゼント用です!

  • つう

    つう

    2014/10/04 12:47:31

    メガおめでとう!みずやりお返し!サークル参加ありがとう!

  • TADA

    TADA

    2014/10/03 22:52:09

    でっかいね。

    僕は魔界かぼちゃ集めてます。

  • ちる

    ちる

    2014/10/03 20:43:54

    おめでとうございます✿⌒ヾ(●^▽^●)ノ⌒✿
    キャサリンさんが横に並ぶと小さく見えます。
    格好もあいまって、ハロウィンの妖精みたいですね♪

  • 那緒

    那緒

    2014/10/03 19:20:42

    メガおめでとうです~((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))

    やっぱり大きいと迫力ありますよね♪
    私も負けずに頑張るぞ~!( ,,`・ ω´・)9

  • ★村長さん★

    ★村長さん★

    2014/10/03 18:39:34

    なんと元気なのが生まれてぇ~

  • 優葉

    優葉

    2014/10/03 18:04:56

    訪問感謝です

    来れたんですね♪

  • 遊葉

    遊葉

    2014/10/03 17:44:09

    タメでいいですか?
    お互いタメでいきましょ!

    名前検索したらでると思うよ。
    1433428島で~すw

  • 遊葉

    遊葉

    2014/10/03 17:32:28

    リアは女なんですが、こっち(本アバ)が女アバなので、
    むこう(サブアバ)を男アバにしてみましたw

    P花だけ私は出荷してませんw
    なんかもったいない気がして・・・w
    今ゼラニウムを合成するために種20個程買いました。
    ログインボーナスでもらった種を消費していかないと
    ゼラニウムを育てないと決めているので
    早く育って欲しいです。

    思った事を書くと長くなってしまいました。すみません m(_ _)m

  • 遊葉

    遊葉

    2014/10/03 17:06:01

    2つもメガとは凄いですね!

    収穫したお花を出荷・合成して倉庫の中の花を減らすと
    メガになりやすくなるそうですよ♪

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2014/10/03 15:06:09

    頑張ってますね 僕も 頑張らなくっちゃ

  • miyamo

    miyamo

    2014/10/03 13:36:21

    よかっつたですね、何でも大きくなることは。