ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

いでよ!ホワイトドラゴン!!

タウン

今日は、中央イベント広場に

種をもらいに行くついでに、ホワイトドラゴンに会ってきました。

大きくて、カッコイイですよね~♪

「ごきげんメーター」というものがあって

少しだけFULLではなかったので

どうしたらドラゴンは元気になるのかな?

どうしたらメーターの目盛りが上がるのか よくわからなかったのですが

とりあえずなでなでしてみたり

話しかけたりもして

目盛りがFULLになったら 炎でも吐くのかな?とか

期待したのですがww

この大きなホワイトドラゴンに乗ってみたくて

後ろでじたばたしていたら 背中に乗れちゃいましたぁ~❤


ゆこたんも、ホワイトドラゴン姿で記念にパチリ☆彡



  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/04 01:30:40

    征け!白い粉のドラッグオン!
    どこかに説明あるのでしょうが、ぼくは取説は読まないタイプ~ヽ( ´¬`)ノ ♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/03 23:04:57

    ドラゴンライダーゆこたんさん♪

    お!?ごきげんメーターとかあるんですねー何だろ?
    MAXになって炎…炎に当たった人が研究所みたいに爆発頭になればいいのにw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/03 22:28:55

    まいごさん (*´∀`)ノこんばんは~✿

    でしょ、でしょ~
    このメーター 本当に謎ww(^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/03 22:27:39

    ケイト☆さん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    ご機嫌が悪いと、ぐったりとしているのですか!?
    へぇ~ そんなドラゴンも見てみたいです。

    ええーー そうだったのですかぁ。。。
    てっきり砂漠のバラの蒼ができたんだと。(ノ∀`*)ノ

  • まいご

    まいご

    2014/10/03 21:26:59

    このメーター・・・謎ですよね(^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/03 20:49:32

    ご機嫌悪いとくたっとしているだけですね
    炎を吹いて欲しいですねえ