白檀

ガーデンイベント

イベント

ガーデンイベントが始まりました。

前回も確か、ポイントが足りなくて、全アイテムGET出来なかった覚えが…。

今年も厳しそう!!

130+140+150=420

栽培ポイントをこつこつ貯めたPコインで、追加しましたが、14コでどれだけいくだろう。

約10日、1日42P?

無理ーーー!!!!!!!(>_<)


えっと、正確には12日かな?1日35P?
13×14=182…C花のみじゃあ、無理だよ。
栽培ポイントが最大の35個なら、35×12=420。Cだけでいけるんだ…
 
ログインで、もらったP花を蒔いたって足りないじゃん。。。。
きせかえアイテム3種類の内、どれか1つだけなら、たぶん大丈夫。
2個は、どうだろう?

1個だけなら、何をもらえばいいだろう????

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/10/17 22:30:48

    壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

    プチドリーム市のアイテム選定できましたので、お知らせします。
    フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

    フリマは2回分お願いします。
    1回は背景中心になります。

    ※対応には、件数が多い為時間がかかることがあります。

    ★★★フリマ依頼欄~ハロウィンコーデその5★★★
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57405788

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/10/17 14:13:03

    コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

    コメントありがとうです。
    集計に時間かかるので、お待ち下さい。

  • ∮Rick∮

    ∮Rick∮

    2014/10/09 19:24:51

    白檀さん、こんばんは^^

    ・・・今回のガーデンイベントは、ハードル高いです・・・^^

    1個だけなら、私なら羽を選びます^^

    2個、手が届きそうなら、帽子と羽にします^^

    羽は、どの羽も人気がありますね~^^

    帽子は、インパクト充分^^

    ・・・尻尾は、隠れてしまうかも?・・・なので・・・^^

    あとは、デビルキャンディオレンジを交換して「頭のせ」を作っておいて・・・^^

    あとで、希望するアイテムとフリマで交換してもらう・・・という手もアリ、かもです^^

    たくさんメガる様に、心をこめてお水をお届けしますね^^