りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

サークルコーデ「ハロウィン」3

サークル

やっぱりやっぱり「がお!」が好き♪

ということで、がお!お着替え(笑)

この服が販売された時、めっちゃ可愛い~と購入したのに
すっかりあるのを忘れてた服かも~(笑)


ほこりをかぶったこのランタンも久しぶりに持ったな~

手足としっぽはワンコアイテムなのでしたw

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2014/10/05 07:53:24

    んだ、可愛いとテンション上がっても、
    次から次からくるアイテムたちに流されて忘れちゃうんだよなぁ(´Д`)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/04 23:02:13

    とても気に入ってるんですねー^^

    アイテム倉庫には端子の肥やしになってる物も多いですよねw
    たまには整理しなといけないなーと思ってます^^;

  • ふにゃぷー♡

    ふにゃぷー♡

    2014/10/04 22:39:32

    オバケの動き方が
    いい感じ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2014/10/04 21:11:01

    可愛いですね^^
    というか「お手」って言ったら怒るかしら^^;
    買って忘れたアイテムは数知れず・・・
    最近はフリマ要因となっております^^;

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/10/04 13:31:38

    がお!
    今回の新作も本当可愛かったですね❤
    わんちゃんアイテムとの相性もぴったり!違和感なしです♪

    可愛い!と思って購入したものの
    購入したある種の安心感から
    買ったまま放置…ってアイテム結構ありますよね…w
    反省w

  • TOM

    TOM

    2014/10/04 12:52:55

    がぉ~www

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2014/10/04 08:26:18

    可愛いですョ~~❤