りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

悪魔メイド、魔法で雑巾ゴースト召還

マイホーム

念願の落ち着いた黒系のお部屋が出来た気がする…!

でも私のアバターはメイドさん(笑)
黒系のメイド服も買っておけば良かったなぁ(´・ω・`)
次に出るメイド服、好みのがあるといいな♪

王子が零したワインにすかさずメイドがお片付け。
魔方陣からお掃除の相方を召還~

おばけが雑巾みたいに床に置かれるせいで、こんな図にwww

  • りゆ

    りゆ

    2014/10/05 20:35:10

    さーさん>
    今年のハロウィンの1部屋目です(*´∀`)
    使い道が無かった魔法陣がどうにか使えました(笑)

    ロゼさん>
    コメントありがとうございます(*´∀`)
    メイド可愛いですよね!もっと角とかつけて悪魔っぽく出来れば良かったのですが…
    エルフ耳も好感触で嬉しいです~ありがとうございました!(*´艸`)

  • ロゼ

    ロゼ

    2014/10/04 16:57:41

    サークルからまいりました。
    違うブログにコメント、申し訳ありません! あまりに可愛いメイドさんなので!

    今、アバター表示されている、とんがり耳の、黒のコーデも、ファンタジーに出てくるエルフのようですっごく可愛いです!

  • さーさん

    さーさん

    2014/10/04 16:05:11

    おお~^^
    ハロウィンチックなお部屋です☆

    召喚でお掃除してくれるお化けが出てくるなんて・・・素敵wですね^^