葉っぱが通る道

キャロライン

 このブログは、主に電気自動車リーフの記録を書いていこうと思います。
 電気自動車自体、いろいろな情報が交錯していて買って良かったかどうかがピンと来ない車だと思います。
 長所と短所がはっきりとしているため、人によっては絶賛されたり酷評されたりしてます。また、ディーラー試乗だけでは見えてこない部分もあり、良い意味と悪い意味で読めない部分もあります。
 そういう意味で、実際に持って、使っていく中で思った事などを書いていきます。

ギリギリセーフ

車・バイク

 某日、晴れていたので車を外に出して中の掃除をしました。

 掃除後、車をしまって、少し経ってから雨が降り始めました。

 ギリギリセーフでした。(;^ω^)掃除中だったらえらいことになってましたね。

  • キャロライン

    キャロライン

    2014/10/05 19:57:16

    >TTさん
     洗車している時は雨に降られやすかったのですが、中もまずいかもしれません。(ぇ

    >らんぷさん
     ありがとうございます。

  • らんぷ

    らんぷ

    2014/10/05 19:35:33

    きっと、平生の行いが良かったせいですよ。y(^ー^)y

  • TT

    TT

    2014/10/04 21:19:58

    運が良かったですね。