笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

ふぅ~

日記


予定では3連勤だったピンクです

10月1日、母と一緒に市役所に・・・

市のほうからお見舞金が出るというので受け取りに行った帰りのこと・・・

弟にメールしたので返事が入ってないかと

アイポンを出したところにちょうど着信が入りました

バイト先のお店から・・・

なんだろーと出てみるとチーフからでした。

「○○さんに頼んでたんだけど、来られなくなってしまったので

ピンクさん来られませんか?」とのこと。

午後からなら行けますと返事して出勤しました。

頼んでた人の叔父さんが亡くなったらしく 結局10/2の出勤予定も

キャンセル。そしてピンクに依頼が回ってきたw

おせちとクリスマスケーキの予約受付の仕事

もともと、ピンクには3日から7日まで(6日はお休み)の予定で

新宿高野のスイーツフェアの仕事が入ってたのw

1、2日の仕事を引き受けると5日連勤になるなぁ~と思ったけど

人員が足りないと困るだろうなってww

しかも、今日は人員が足りなくて不安だからと

開店から閉店までいてほしいと依頼w

5日連勤の4日目に通しはきつ~いww

でも、ピンクも働かせてもらえるのならと

がんばりましたw

明日は5連チャンの最終日。

明日も笑顔でがんばりまーーーーす=*^-^*=

  • やっこ

    やっこ

    2014/10/06 08:34:06

    ありがたいような迷惑なような←٩(๑`ȏ´๑)۶こらーw
    お仕事が有ることも頼りにされてることも有りがたいけど
    正直お休みもほしいやんね
    疲れがたまって体調壊さないようにしないとだね

    もぅー笑顔で頑張るって言うぴんくさんー健気だわー

    ももちゃんも落ち着いてゆっくり寝れるかな?( ´艸`)
    無理しないでねー

  • yuu

    yuu

    2014/10/05 20:18:50

    入浴や睡眠をしっかりとって、
    なるべく疲れをとるようにしてね。
    おわったらよく休んでね。

  • ぴか

    ぴか

    2014/10/05 18:34:04

    お疲れさま!
    今日はこんな天気だから、お客さまも少なかったかな?
    疲れてるときはお客さまのためだけでなく、自分のためにも
    笑顔がいいよね( ̄▽ ̄)b

    今夜はゆっくり休んでね。

  • ひな

    ひな

    2014/10/05 15:28:19

    今日が5連勤の最終日なんだね。
    お疲れさまでした(*´▽`*)
    きついのに笑顔で頑張れるなんてすごいなぁ。
    私も見習わないと^^;。

    ゆっくりお風呂に浸かってたまった疲れを癒してね^^。

  • ユウキ

    ユウキ

    2014/10/05 07:58:02

    ゚+。:.゚✳▶snowpinkさんぉはょ!▪◀✳゚.:。+

                  今朝はこちら雨です。そちらはどぅですか?

                             今日は5連勤最終日。笑顔で乗り切れるよう応援してま~す!

  • び~なす

    び~なす

    2014/10/05 06:38:03

    ぴんくちゃんに、にんにく玉あげたい(*^_^*)がんばれ~

  • takeru

    takeru

    2014/10/05 06:13:59

    お仕事たいへんですね。終わったら、ゆっくり休んでね。

  • メージャン

    メージャン

    2014/10/05 01:37:51

    頑張れ~!\(^o^)/
    しかしピンクさん頼られてますね。
    そんなに頼りたいなら社員にしちゃいなさいとお店に言いたいです^^;

  • ととと

    ととと

    2014/10/04 23:27:35

    連勤の4日目の通し、きつそうですね。
    本当に、お疲れ様です。

    もうお店では、クリスマスに、お正月なんですね。
    9月もあっという間だったので、すぐに年末になってしまいそうです。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/10/04 22:44:28

    おせちとクリスマスケーキと聞くと一気に年末モードになります^^;

    閉店までお疲れさまでした
    5連チャン、ピンクさんの素敵な笑顔で頑張ってね♪


  • 紫草

    紫草

    2014/10/04 22:08:12

    先日、西武へ行ってきたんです。
    すでにおせちの見本がずら~っと並んでいて、お客様も多く感じました。
    まだまだこれからなんでしょうけれどね。

    笑顔の店員さんがいらっしゃると、本当に嬉しくなって帰ることができます。
    どうぞ頑張って下さいな^^