かずあき

南海バス事件

日記

 今週の火曜日の出勤のとき、グループホームを出て、いつものように、いつものバス停のところで7時35分のバス(路線バス)に乗ったのね。で、最初のT路地の角のところで、右に曲がらないといけないところが、何か考え事をしていたのかして、左に曲がろうとしたんだ。そのとき周りの乗客は、「えっ?!」「えっ?!」みたいな感じになって、僕も周りを見渡した。僕の目の前の席に座っていた年輩の男の人が「これ和泉中央駅ちゃうの?!」っていう言葉に反応して、「あ、ごめんなさい。すいません…」と言って、バックして方向転換してた。

 路線バスでこういう光景は初めてだったから、鳥肌立ったよ。

  • みか

    みか

    2016/06/10 22:58:32

    もう、1年半ほど前の話だけどね(*_*)

  • ニコ

    ニコ

    2015/01/25 11:32:00

    *お友達巡回中*

    こんにちは(*´ω`*)
    インフル流行りで
    外出ほぼ禁止です(涙
    素敵&支援のお水
    お届けですノ* ニコ

    *お友達巡回中*

  • ニコ

    ニコ

    2015/01/07 16:55:37

    友巡回中✿

    素敵お届け( ´艸`)

  • ♬巡音ルカ♬

    ♬巡音ルカ♬

    2014/11/06 09:42:02

    何回かそいう事があったから~南海バスっていうんじゃない(笑い)

  • みかん

    みかん

    2014/10/06 17:20:50

    運転手さん眠かったのかな~



    どうもみかんです覚えてますか?あれからぜんぜん見ないので気にかかっていました。(別の意味でも)
    カッコの別の意味とは好きという事です。
    私はかずあきさんのことが好きですニコ彼になってください。(付き合うって事)
    よろしくお願いします。
    返事は私のブログのほうでしてください。お願いします。
        好きです

  • キラ

    キラ

    2014/10/05 19:49:03

    初心者か他のバス以前まで運転していたのかもね^^
    それでついうっかりって・・でもそれでうっかりされちゃぁ困りますね。
    なにしろ今は急に発作おこしてとか脱法ハーブすってとか多くなってますからね。
    そっち関係じゃなくてよかったですゝ。ゝ

  • ももか♡さきてぃ

    ももか♡さきてぃ

    2014/10/05 16:08:18

    そんなこと実際にあるんですね!!
    でも、そんな運転手さんのバス、怖いです・・・

  • みか

    みか

    2014/10/05 08:06:38

    そうなんだ!(◎_◎;)

    運転手さん、ちゃんと運転してくれないと怖いね;_;

    運転手さんに、命任せてるんだからね;_;