nana

お酒呑む?

30代以上

お酒、ちょっぴり苦手です。
飲み会で何杯のんでも顔色変えずにいる先輩、羨ましいです。
これも体質なんでしょうね。呑むととろ〜んとして顔は赤くなり、すぐにノックアウト。最悪ぶったおれる…


ほんのちょっと…だから大丈夫だよね?
友達は私に気を遣ってくれます。

そして
やだ!!nana!!全然飲んでいないのに もう出来上がってるよー!と、よく言われる(-.-;)y-~~~


少しの量で出来上がってしまう私は、安い女w

  • nana

    nana

    2014/10/05 22:02:01

    こっこさん
    飲めないけど、飲み会って楽しいですよね!私もそう思う(^^;;
    飲めたらもっと楽しいのでしょうね〜
    島酒ですかっ!カッコイイ〜^ ^


    みーさん
    甘いお酒が大好きです♪調子にのって飲んでると大変なことになります>_<
    みーさんの酔っているとこ見てみたいですね(≧∇≦)どうなっちゃうのかしら??


    夏凛さん
    夏凛さんもお酒は強いのですね〜^ ^
    6本はスゴイ!私もグビグビいってみたい!!その前にビールの美味しさがまだ分かっていない…いい歳なのになぁ(^^;;

  • 夏凛

    夏凛

    2014/10/05 21:24:27

    私は逆に少量で済むのが羨ましいです~
    私は毎日飲んでます^^;
    ビール(第三のビールw)500を3~6本ほど・・。
    体にも家計にも良くないです・・・orz

  • みー

    みー

    2014/10/05 16:52:58

    甘い系の軽いお酒はどうかな?
    nanaさん、かわいいですね^^
    私は、飲んだら怖いと言われたことがあるので・・・
    愛想悪くなるのか、眼がすわるのかよくわからないんだけど^^;

  • こっこ

    こっこ

    2014/10/04 23:36:24

    こんばんは
    お酒に弱いんですね ^^

    わたしも、付き合いで飲むことはあるけど 最近のんでも変わらないですねー
    多分、食べながら飲むからかな?

    昔は、島酒派でしたが、今はビールも飲めるようになりました。

    たまにいは、「飲み会」いいなぁと思います。ストレス発散できるしー ^^