つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

にんじゃめし

グルメ

コンビニで怪しいのない?

https://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/gummi/gu01.html


たべた?

結論としてはグミの硬いの^^;


たしかにカムからそのぶんおなかはすかないし
カロリーも少ない^^;

パッケージがなぁw

最近ひねりが多くてついていけないことがある一品w

ハンター飯なんてものもあったような^^;;;

  • Yun

    Yun

    2014/10/07 23:48:57

    忍者めし…タイトルに惹かれてみると、グミなのですね!^^
    また噛むことによって、お腹が膨らみますね。それで時々苦しくなっちゃいますが。。
    どちらかというと私は、ぶどうが大好きなので「山ぶどう味」がいいですね。.*♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/10/06 21:50:14

    気になっていたのでうっかり買ってしまいましたww
    私は噛むのが好きなので構いませんが、これちょっと硬すぎませんかww
    うちの母上とかだと泣きだしますよホント(==;)
    カツオ風味がすぐ飛ぶし、昆布食べてる感が結構残りますねww

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/10/05 23:25:14

    パッケージといい、味といい、ほんと怪しい(-_-;)

  • hare

    hare

    2014/10/05 21:23:58

    うっ。。。ついていけんかも・・・
    ダイエットにはいいんだろうね。
    でもこのパッケージなぁ。

  • kicha_

    kicha_

    2014/10/05 20:50:16

    このパッケージ、確かに見たことあるけど
    決して手に取ろうとは思いませんでした(;^_^A

    賛否両論ありそうなパッケージですよね(>_<")

  • まゆ

    まゆ

    2014/10/05 16:56:40

    訪問ありがとう
    忍者飯初めて聞きました。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2014/10/05 15:29:58

    突然すみません。
    訪問ありがとうございました。

  • そら

    そら

    2014/10/05 11:30:28

    私も食べた事ありますが・・仕事やら家事やらに集中してない限り
    それとこれとは別に腹は減る・・・w

  • メグ

    メグ

    2014/10/05 11:00:39

    食べようとは思わない。

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/05 08:16:14

    パッケージが面白いですね^^
    コンビニに行って見てこようと思います。
    買うか?はまだ決めてませんが・・・

  • モモ

    モモ

    2014/10/05 02:06:46

    見かけたことはあるけど、
    おいしかったですか??
    梅かつお味・・ふりかけみたいw