毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

がんばれ凱旋門賞!

コーデ広場

本日は、凱旋門賞です。

ゴールドシップ

ジャスタウエイ

ハープスターと

日本からは3頭が行っています。

無事に走って欲しいですし

競馬ファンの悲願である1着でゴールして欲しいです。

  • banbi

    banbi

    2014/10/08 19:29:19

    ましこさん、こんばんは♡
    凱旋門賞って、フランスのレースなんですね^0^
    教えてくださってありがとう~
    なんか、すごい伝統のある格式の高いレースなんですね。
    一度、行ってみたいですね^0^

  • banbi

    banbi

    2014/10/07 17:32:55

    こんばんは♡
    凱旋門賞って、なんかかっこよい響きですわ。
    外国の馬とか多数参加するのかな?

    日本の馬はどうでしたか?

    イギリスという本場にいたのに、
    一度も競馬場、行けなかったです。
    なにせ、イギリス人は、大人の場に、子供がいると
    露骨にいやーーーな顔をするので^^;
    競馬は本当に大人の社交場なのですね^^

  • すみれちゃん

    すみれちゃん

    2014/10/06 23:16:40

    結果は残念でしたが
    ましこさんとお揃いコーデで応援できて嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    それに3頭無事に帰ってきてくれることが1番ですよね(*^-^*)

  • saki

    saki

    2014/10/05 20:23:04

    凱旋門賞、いよいよですね。
    観戦に備えて、今のうちにいろいろすませなくちゃ…。

    ウサギまんじゅう、延期です。
    粉が足りないので、明日帰ってから大慌てで作ります。