アミ

台風が心配^^;

日記

今朝は起きたら雨が~


午前中は買い物行けるかと甘く考えていた私

この雨で買い物行くのが嫌になり

有りものでの調理を決意したのですが

さてどうなることやら

ホントに台風が来るのは明日かも知れないよね^^;

今日大変な地域の方々気をつけてくださいね


お庭イベントですが

貰ったかぼちゃの種を昨日植えて

ようやく被り物をゲットすることができたので

ブログにアップしようと思いました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

あと2個もらえるらしいけど

ドラゴンカボチャを植えろということなんだろうね~(︶。︶✽)

今日の分を貰いにタウンに行ってみま~~す(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • 金たまとす

    金たまとす

    2014/10/06 22:29:59

    雨が止んだと思って車の窓を開けて駐車していたら、知らないうちに横殴りの雨で、運転席びしょ濡www

  • 凛花

    凛花

    2014/10/06 09:32:40

    おはようございます

    帽子ゲットおめでとうございます^^
    台風被害ありませんように・・・

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/10/06 08:58:31

    まだ帽子 ゲットできないよ~~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/10/06 07:48:27

    台風接近中の為、自宅滝中ですーーっ
    のんびりできてラッキー❤とか思ってますが
    深刻な被害を受ける地域もあるでしょうから
    心配ですよね。
    昼頃から出勤かなぁ

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/10/06 07:10:14

    まさに今!!暴風雨接近中~っす><

    雨戸も全部閉めて、朝なのに暗闇の中に潜んでます^^(あ、電気は点けてるよ^^)

    今日は仕事も休みになったので、大人しく引き篭もってま~す^^

  • kenken2号

    kenken2号

    2014/10/05 16:31:27

    明日が本番?だからこれから酷くなるかもね(^_^;)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/10/05 11:43:00

    こちらも 朝からザザ降りで~っす。、ヽ`、ヽ`个o(・Θ・。)`ヽ、`ヽ、

    明日のフラちゃんお稽古は 朝8時の様子を見て
    やるかやらないかを 決めるって先生から連絡がありました。

    ん~!? ほんと微妙なとこですよねぃ。(→艸←✿)

    ってことで もう あちこちで被害がでませんように・・・
    祈るばかりなりです (*^-人-^)南無南無パンパン。+゚☆゚+

  • 翠

    2014/10/05 10:33:13

    はや~~~い^^
    私もつい種を買ってしまいました^^;;;
    なんか…頭かじられてるよね・・・(;一_一)