皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

10月5日の日記

コーデ広場

きょうも休みの日
台風どういうふうになるかな
いまのところ風だけだけど
今夜あたりから雨が降るかな
その具合によっては
明日休みなりそう

今日も朝からころころした
インコの焼き鳥も手の上で寝てた

今夜はさんま
大根おろし
野菜炒め

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/10/07 17:58:04

    ばんびさま
    きれいだね
    うふふふふ

    大潮さま
    たっぷりの大根おろしとスダチでいただきました
    うまっかったです

    しょんぼりさま
    すこし電車こっちもとまってました
    白ご飯は当たり前すぎていらないかなと省いてました
    ご飯いっぱい食べてます

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/10/06 16:19:35

    (^▽^)/ 台風一過で空気が澄んでるせいか 空が綺麗だよー♪

    インコの焼き鳥・・・ (<●><●>)ジィ~~~~~~~www

  • 大潮

    大潮

    2014/10/06 01:26:13

    うう~(よだれで声が出ない状態のうめき)
    さんま焼いたのかな?
    さんまは美味い!
    大根おろしたっぷりつけてさ~
    こう、醤油とかすだちとか
    じゅわっとさせてさ~
    さんまにごはん
    食べたい~

  • □:)しょんぼり

    □:)しょんぼり

    2014/10/05 20:50:46

    こっちは雨が強くなったり、弱くなったり・・・

    風が強いそうなので明日電車が止まらないか心配です。
    明日は絶対行かなきゃいけないので、運休とかは勘弁です><

    ご飯、白飯は食べないのかな?
    味噌汁も付けたら最高だね(*´ω`*)♪