(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

いい感じ♪

ニコガチャ

今回のニコガチャは、いい感じに色々そろってる(-ι_- )クックック・・・

でも、黒ガチャ魅力的・・・でもお金が・・・〓■●〓 バタッ...

9月に入ったね・・・そろそろ仕事を・・・って、いつもいってる気がする( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ニコで、働けないかな・・・なんていってみたりするw

  • irumin

    irumin

    2009/09/01 22:11:04

    もっちりドリア→やっぱり?( ´,_ゝ`)プッかぶったのください( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w
    ニコ・・・そうだよね・・( ̄ェ ̄;)でも忙しいほうがスキですw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/01 22:08:41

    あんなもん金がいくらあっても足りねーよ・・・
    被りまくりやがってームキィィイイ!!ヽ(`Д´)ノ
    ニコで働けたら・・・・結構忙しい気がするぞw

  • irumin

    irumin

    2009/09/01 21:37:07

    みみ→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン頑張って仕事して、課金wそのためにw
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン頑張って仕事探してくるよ!

  • みみ

    みみ

    2009/09/01 21:11:57

    そうそう お金がねぇ・・・〓■●ポテッ ~□○O
    やり出したら止めれなくなるからil||li怖||´・д・)コワッ...il||li
    仕事かぁ・・・
    でも焦らずゆっくり自分に合った仕事探してd(^-^)ネ!

  • irumin

    irumin

    2009/09/01 20:39:35

    みよ→( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! それもうけるwまじで受けてみるかな・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/09/01 20:39:14

    モッカ→そうなの??全然知りませんが・・・熊本から遠隔で仕事していいんかな?w
    PCの専門的な知識・・・ないかもw

    黒、頑張ってまわしてみましょうw

  • みよ

    みよ

    2009/09/01 19:46:10

    ニコットで働いてねε(◡‿◡✿)з
    そして私が無理難題を押し付けるw

  • モッカ

    モッカ

    2009/09/01 16:19:01

    ニコットも普通の募集してるぞ!しかもけっこう待遇いいw
    まぁ、PCの専門的な知識ないと無理だけどねw

    黒ガチャ俺も回してまうだろうなぁ。