調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

背筋シャッキリ!

コーデ広場

ダンス!ダンス!ダンス!ww爺無理すんなょ♪

もらったステキコーデ♪:49

                   腰痛めないようにね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/07 20:34:29

    昨日はありがとうございました<(_ _)>
    言われてみれば・・
    学生時代から 腹筋はたくさんできても 背筋さっぱりだったんです
    先々月 腰痛になり PC操作するのもきつかったので 訪問お休みさせてもらった時
    ちょっと 痛みましになったら えびぞりすればいいよ~って教えてもらって
    怖々やったら 結構 楽になったのも そういう理由かも知れませんね~
    今年はもう腰痛になったから もう当分大丈夫って思ってるけど
    寝る前 えびぞりやってみますね~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/06 20:28:21

    ワクワクされてもね~( *´艸`)クスッ♪
    寝ても起きてても痛くって ゆういつ 車の運転だけはOKと言う 変わりものの腰痛なんです
    いまあるさんに出会う前 この前 寝込んでたんですよ~
    もっと早く出会いたかった(゚_゚i)タラー・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/06 18:28:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    激しいダンスなのでしょうか?( *´艸`)クスッ♪
    本当 腰 痛めないようにね~
    私は 年に一度ぐらい 原因不明の腰痛になります
    病院に行っても 異常認められず でも 何をしても痛いんですよ
    ・・・だから ダンスはやめときますね(ノω`*)ププー♫

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/10/06 07:21:08

    万が一 腰をやっちゃったときには。。。
    調体をよろしくお願いします m(_ _)m

  • 和流

    和流

    2014/10/06 03:04:24

    年寄りの冷や水w

  • モモ

    モモ

    2014/10/06 00:05:08

    もっと、踊ってくださいw
    おどりこさん^^