キャサリン

ウエスタン

日記

背景をいただいたので、

白ガチャチケットでゲットしたものの、

今まで全く出番がなかったガンホルダーがお目見えです!

  • つう

    つう

    2014/10/06 21:27:24

    とてもかわいいです!

  • hiroU

    hiroU

    2014/10/06 21:09:40

    格好良いね!!

    色々アイテム集まってきてるね~^^

    これからも無理せず楽しも~♪

  • 那緒

    那緒

    2014/10/06 07:28:55

    アメリカンだ~Σd(ゝ∀・)イイ
    こういうウエスタン背景は他のアイテムと中々
    合わせられないんだよね、私(;´Д`)
    キャサリンさんを見習ってちょっとばかり
    センスを磨こうかな?(✿→艸←)㋒㋛㋛

  • ふみや

    ふみや

    2014/10/06 03:41:24

    こんばんは~!ニコ店に寄りながらドラゴン登りの方法です!

    ブラウザはIEを使って下さい!(クロームだと出来ません)

    写真の撮り方によるトリックです!

    ドラゴンの頭の上にアバを準備して、右クリック(ドラゴンが弱ってる時の方が頭に位置が低くなるので合わせやすいです!)
    そうするとアバがドラゴンよりも前に浮き出てくるから
    そしたらそのまま撮影でOK

    右クリックした時に、表示枠みたいなのが出るけど
    それは気にしないでそのまま撮影していいです!

    やってみてね~!(=^0^=)

  • TADA

    TADA

    2014/10/06 00:38:16

    あとは、ウエスタンハットでバッチリですね。