りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ああ、年かしら~

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

土曜日仕事から帰って、ご飯作りした後、
どうにも疲れが取れなくてしんどくてしんどくて
ちょっと横になったら運のつき。

あっと言う間に爆睡^^;


夜中に目が覚めて慌ててお風呂に入ったけど
また寝て、次の日曜日も最低限の家事仕事したら
寝て起きて寝て起きて、みたいな。

せっかくあったサークル活動も出来なくて、
パソに長時間いるのが難しかったよ~

んでだいぶ寝たのにまた眠いという。

これからちゃんと?寝ます~(^-^;


どうもこの間からの風邪ひきが響いているのかなー。とほほ。。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/06 23:07:11

    疲れた時は寝るのが一番ですよね。
    けど、用事があるとそういう訳にもいかないですよねー^^;

  • Хани

    Хани

    2014/10/06 22:38:56

    お疲れ様です

    お姿が無かったのはそういう事情からだったのですね

    どうぞご自愛くださいませ

  • 美枝子

    美枝子

    2014/10/06 21:42:11

    疲れているから眠いんですよ~
    ご飯はちゃんと食べましたか?
    忙しい時が多いですから
    健康管理してくださいね^^;(←おまえがいうな?)

  • みん♪

    みん♪

    2014/10/06 12:18:01

    毎日(^ー^)お疲れ様です♪
    規則正しい生活心がけてくださいね^^
    体調管理も気をつけてね(*^_^*)健康第一ですよ~♫

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2014/10/06 09:54:42

    合わせて、バランスのいいお食事を。。。
    睡眠時は、体の修復時間帯。修理の材料がないと効果が半減。
    よく食べ良く寝る。。。ですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/06 09:22:27

    お疲れですね
    眠いときは体がそれを要求してるのだから
    グックリお休みしてお疲れをとってくださいね
    お風邪ひきならなおさら。

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/06 07:17:16

    しっかり気合入れて真剣に眠ってくさだいょ!ビタミンとかブドウ糖とかの食事も^^

  • TOM

    TOM

    2014/10/06 01:19:44

    疲れたまっとるんやねー。
    寝れるときは、おもいっきりねとけー。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/10/06 01:05:11

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、

    私も、、エプロン寝落ちの日々、、、

    お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

    いい夢見てね〜〜ヽ(^。^)ノ