ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(759)機会

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アラビアン~~♪
「どうも最近の歌はイマイチだな
 クマッたな・・・・・・」
(落ち込み気味のbono)
「やっと気がついたんだね」
「Toshi~~ bonoはクマッてるんだ。
 助けて欲しいな♡」
「気持ちは解るけど・・・・
 難しい問題だからな」
(考え込むToshi)

「bono、カッコ良いフレームじゃないか」
「うん! 『アラビアンカーテンフレーム』だよ。
 アオちゃんのプレ企画で当選したんだ」
「あの有名な『ニコ吉記念プレ企画』?」
「そうだよ、すごい倍率だから大変なんだ」
「bonoはすごいくじ運をしてるんだね」
「まあね、日頃の行いが良いからね♡」

「bonoは他にアラビアンアイテムはもってないの?」
「ツボやきぐるみはあるど
 カッコ良いアウタ~がないんだ」
「じゃPショップに行ってみようか?」
「わ~~ 買ってくれるの!
 嬉しいな~~~ 出発だ♡」
ぴゅ~~~ ぴゅ~~
(Pショップに到着)

「わ~~
 アウタ~はどこかな・・・・・?」
(探し始めるbono)
「クマッた!
 アラビアンショ~ルしかないよ。
 なんかbonoにはイマイチだ」
「別の機会にした方が良いかもね」
「うん!
 やっぱりbonoらしさは大切だからね♡」

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/07 05:31:17

    なんだか肌寒いんだ・・・・

    Z〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/07 00:25:05

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アラビアン~~♪

    今日も美声が届きましたよ。
    新曲も素敵ですよ。
    アラビアンアイテムは着こなしが難しそうですよね。
    でもbonoちゃんはおしゃれさんだから大丈夫だと

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/06 21:31:12

    アラビアン・コーデ 難しいですね。
    でも 妥協しないbonoちゃんは素敵です☆
    最高のコーデを目指して 頑張ってね。
    (*^ー’)/☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/06 21:29:45

    アラビアンコーデ、とっても( ・∀・) <いいですね^^
    頭のおさるさんが可愛いです~

  • Malico

    Malico

    2014/10/06 21:20:34

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    フレームおめでとうございます^^
    アラビイアンな雰囲気でているし素敵です♪

  • anji-

    anji-

    2014/10/06 20:39:09

    アラビアンコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
    Toshiさんに 他の Pアイテム買って貰えると良いですね(^_-)-☆

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/06 20:37:42

    プレ企画にご当選されたのですね*
    おめでとうございます*:.。☆..。.♪
    アラビアンコーデ ステキですよ ☆(´∀`人)

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/06 20:30:11

    別の機会に・・・残念でしたね
    でも今日のコーデ・・アラビア~ンですよ すてきです(*^。^*)

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/06 20:15:29

    こんばんは。

    アラビアンなコーデ…イメージ出てますよ♪
    装着している飾りも竪琴も…。

    ただ、肉食べながら演奏できるのかが心配です…。

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/06 19:44:27

    昨日の9係で渡瀬さんはイマイチだったんだ。
    なんか足を引きずる感じもあったし・・・・
    立ってるシーンや台詞も少ない気がするんだ。
    なんか心配なんだ。

    今夜は良いTVがないから早寝しようかな。
    昨日は台風が心配であまり良く眠れなかったんだ・・・・
    明け方は雨の音もすごかったからね・・・・

    bonoはうさカートが欲しいんだ。
    Toshiにお願いしてみようかな?
    でも・・・
    すごく高いからね・・・・・

  • 紗月

    紗月

    2014/10/06 19:15:59

    買ってもらえるチャンスだったのに残念だったね。
    でも、今日のコーデだけでもアラビアンになってるよ~。
    bonoちゃんは貴熊だけあって、紫がよく似合うね

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/06 18:38:39

    Toshiさんがショッピングに連れて行ってくれるなんて( *´艸`)
    アラビアンコーデ、バッチリきまってるよ~♪

    台風の被害がなくてよかったね^^
    次の台風はそれてくれるといいね(´・ω・`)

  • 染井吉野

    染井吉野

    2014/10/06 17:25:31

    こんにちは~。
    よいアイテムがなくて残念でしたね。
    次の機会でよいアイテムに巡り合えますように~。
    台風、大丈夫だったのですね。
    よかったです。

  • ニコル

    ニコル

    2014/10/06 16:43:10

    プレ企画当選 おめでとうございます♪
    高貴な雰囲気が、貴熊のbonoさんにピッタリですね~(*^-^*)

    台風の後、青空がきれいです。
    bonoさんのところも被害がなかったようで良かったですね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/06 16:26:03

    Toshiさん やさしい~~!
    この次、はbonoちゃんにぴったり似合うものがあると、いいですね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/06 14:19:29

    今はお日様サンサンなんだ!
    雨はすごかったけど・・・・
    被害がなくて良かったな♡

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/06 13:34:38

    こんにちは(^-^)

    フレームゲット、おめでとうございます!
    良かったですね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/06 11:36:38

    こんにちは♪
    綺麗なフレームなのです~^^

    良い感じのアウター無かったですか~><
    でも今のコーデの紫のアウターも素敵です^^
    なんだか神秘的なコーデですね♡

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/06 09:40:08

    フレーム良かったね〜
    なかなかゴージャスな見栄えのフレームだよね♪

  • ぷ੭ੇ♥´・ω・

    ぷ੭ੇ♥´・ω・

    2014/10/06 09:21:19

    フレームgetおめでとうございます❤ღ´ェ`*)

    せっかくショップに行ったのに
    好みのアイテムが無くて残念ねㆀ

    次回の弾に期待だね❤
    台風で荒れ模様のお天気だけど (✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/06 09:14:29

    フレームゲット!!
    ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
    羽も似合ってますよ~^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/06 08:21:54

    すごい倍率の中からの当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    素敵なフレームですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/06 08:19:05

    良いな〜〜、くじが当たったんだね。
    おめでとう。
    ぷ〜は落選しちゃったんだ・・。

  • arumama

    arumama

    2014/10/06 08:10:10

    くじであたったのですか@@おめでとうございます^^
    アウター重ね着できないのもあるから難しいですよね。

  • macaron

    macaron

    2014/10/06 07:50:29

    クマには、やっぱりこのスコップの方が似合いそう^^;

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/06 07:31:08

    当選おめでとうごあいます。
    綺麗なアラビアンカーテンフレームですね^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/06 07:14:47

    ニコ吉記念プレ企画、おめでとうございます^^
    つぼ焼きの着ぐるみ、サザエ、美味しそう!!!あれ???w

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/06 06:55:37

    十分上手に着こなしてますよ^^

    ボノ君はさすがだにゃ~~といつも拝見です。

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/06 05:57:13

    アラビアンカーテンは、色々な場面に使えて、
    便利なアイテムだと思うけど~
    プレ企画で、bonoさままた当選したのね!
    くじ運が強いね~^ ^

    Toshiさんが珍しく?Pショップに連れて行ってくれたのに、
    気に入った物がなかったとは・・・
    せっかくPアイテムを手に入れるチャンスだったけど、
    やっぱりbonoさまらしさが大事だよね~~♬♡、

  • 夏生

    夏生

    2014/10/06 05:06:12

    おはようございます!

    目で見て似合うものと
    着用して似合うものが 必ずしも一致しませんね。

    夏生はコーデ下手なので最近は諦めの境地!!
    (*^▽^*)

    m(_ _)m