Air

福助

耄碌人の世迷い言

不在時伝言板

日記

本日夜よりミステリーツアー出発です。
この間のコメントはこちらにお願いします☆

  • 福助

    福助

    2014/10/16 19:27:57

    >ねこさん

     たのしかったですよ〜♪♪♪

     日本で いちばん すきな ところに いったので さいこうの きぶんでした。

     台風、にほんの 西に あるところは かなり たいへんでした。

     福助は 北のほうに すんでいるので えいきょうは すくなかったです。

     しんぱいしてくれて ありがとう。

  • ねこ

    ねこ

    2014/10/16 02:36:52

    たのしかったですか~^^?

    台風 たいへん そう。。。フランス おいて 日本の 台風こと ニュースしたよ

  • 福助

    福助

    2014/10/15 19:37:04

    >ひなとさん

     いや、まったくです。
     ここまで台風にからまれたのは初めてで、帰りのフェリーに乗るまでは
    ドキドキもんでした。
     帰る道々、てっぺんに雪を被った山が見えたり、最低気温が一ケタ前半
    だったりと、この時季ならではのスリリングさを味わいましたよ☆

  • ひなと

    ひなと

    2014/10/14 13:50:26

    まさかの行き帰りの台風出現でしたね(^^;
    でも無事に帰れてよかったです!

    昨日と今日は飛行機も怪しく…
    今日の峠は雪でした〜(;´▽`A``

    ツアー報告楽しみにしています♪

  • 福助

    福助

    2014/10/13 20:27:15

    >ご訪問&コメントくださった皆さま

     ありがとうございました。
     おかげさまでどうにか無事帰還いたしました。
     ちょこちょこと情報整理のうえ、今回のツアー報告など行いたいと思います。

  • 翡翠

    翡翠

    2014/10/12 22:09:02

    こんばんは★彡
    ミステリーツアーですかぁ!!楽しそう!!
    お話、ぜひ聞かせて下さいね♬

  • ebu

    ebu

    2014/10/12 21:34:36

    今晩は。昨夜は缶ビール1本で眠気に勝てず早々に就寝。
    お休みだと気が緩みまくっているのよ。

    台風の歩みが遅くて火曜日朝は直撃モード。
    電車動くかな?今度は休んだ方が安全かしらね。

    福助さんも安全運転でね。

  • ebu

    ebu

    2014/10/11 22:41:03

    今晩は。お休みだからとちょっと飲んじゃった。
    瞼が落ちてきそう今日はダッシュでごめんなさい。

  • amilita

    amilita

    2014/10/11 22:17:38

    また週末台風で,家事がすすまない(´・ω・`) シーツ洗いたいのに〜と空にむかって叫んでみます(嘘)

  • むげみ

    むげみ

    2014/10/11 01:25:37

    こんばんは
    旅路は無事でしょうか?
    台風の影響に邪魔されませんように

  • ebu

    ebu

    2014/10/10 22:34:11

    今晩は。今日の夕やけ空は真っ赤で帰宅途中の目を楽しませてくれました。
    携帯カメラだと色が霞む~><

  • ノア☽

    ノア☽

    2014/10/10 18:35:30

    ミステリーツアー。 気になるーw

  • ねこ

    ねこ

    2014/10/10 11:44:19

    ミステリーツアー???

    こわいもの 見るの???

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/10 11:40:23

    (o´∀`o)ぉ~(o´Д`o)はぁぁ┬|ョ=ェ =〃)ニャッ❤ ぅーんとぉ。(๑´ㅂ`๑)σ❤

  • nyago

    nyago

    2014/10/10 11:19:49

    こんにちは。
    今日から3日間地元のお祭りです。今夜行ってきます♪

  • ebu

    ebu

    2014/10/09 21:53:02

    今晩は。3連休間近です。長く感じた今週もあと1日。
    明日も定時目指して頑張りますよ。

    青ガチャ初日はさんまピアス祭り。
    ミニ鉄なべが美味しそうなの。早く出てくれないかしら。

    旅は順調かな。お天気も台風が来週早々に来そうだけど
    それまでは良さそうよ。楽しんてきてね。

  • mayu

    mayu

    2014/10/09 21:47:46

    無事に楽しめてるのかしら。ってか、あのリベンジ(笑)なお店はやってたのかなw

  • ひなと

    ひなと

    2014/10/09 16:41:50

    福助さんこんばんは♪
    雪虫が怖くて散歩が怖い…(^^;

    温かくして移動してくださいね〜!

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2014/10/09 15:47:08

    福助さんこんにちは。着替えもせずにまたも高速で失礼します;  昨夜は皆既食を見ることができました。

  • ebu

    ebu

    2014/10/08 23:13:43

    今晩は。皆既月食生で見えましたか?
    こちらはどんより雲に覆われて全く見られなかったよ( ̄▽ ̄;)!!

  • キララ

    キララ

    2014/10/08 21:51:55

    赤い月☆彡綺麗に見えたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    北海道でも見えたのかなぁ~

  • 福助

    福助

    2014/10/08 21:34:01

    ちょこっと登場。
    紆余曲折あり、プラン変更してツアー中。
    6割は予定どおりかも。
    詳しくは後日。

  • マロン

    マロン

    2014/10/08 19:26:28

    そちらでは月食見れたかな⁈

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/08 10:45:54

    (๑ŐдŐ)ノ おはにゃちはー❤ お天気はいいけれど お家の中は寒いぉー;

    いま
    どの辺にいるのだろぅ?w

  • zoko*

    zoko*

    2014/10/08 09:11:34

    おはよ~♪皆既月食楽しみだネ(o(^ー^ )o))

    あの…今気付いたんだけど…
     ↓ 昨日の私 ドラゴンかぼちゃコーデ(*^ー゜)v
          それってドラゴンだから…福助さんの予想は大当り~ヽ(。´▽`。)ノ

  • ☆りんご☆

    ☆りんご☆

    2014/10/08 08:12:15

    ご無沙汰してますm(--)m  stpぽち♪

  • 青い空豆

    青い空豆

    2014/10/07 21:58:56

    早くレア魚を釣り上げて、お部屋に絵画を飾りたいです♪
    ミステリーツアーは台風の影響無しでしょうか???しんぱいですー。

  • ふぇいふぇい

    ふぇいふぇい

    2014/10/07 15:34:04

    (✿・㉨・)ノ こんにちは♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/07 10:47:55

    (๑´ㅂ`๑)ノッ❤ ぉはにゃんなのー♪ 今日は 氷室さまのぉ誕生日なのー❤ (*´・ω・) ぅん。

  • zoko*

    zoko*

    2014/10/07 00:42:24

    (☉o☉)オー!! ミステリーツアー?
        なんだか┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
     (◎´▽`)ノシ  イッテラッシャーイ♪ 

  • キララ

    キララ

    2014/10/06 23:31:37

    ミステリーツアー☆彡いってらっしゃーい(=^―^)ノ彡☆゜・。・゜★

    何時だったか台風で延期したことあったね!
    無事に出発できてよかったねo(*^▽^*)o~♪
    楽しんできてくださぁ~い♪

  • amilita

    amilita

    2014/10/06 21:54:42

    いってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ

    美味しいもの楽しいこと,きれいな景色素敵な出会い,たくさんあるといいですね。

  • はとみ

    はとみ

    2014/10/06 21:53:51

    こんばんは。ミステリーツアー!面白そうですね♪

  • ebu

    ebu

    2014/10/06 21:40:02

    今晩は。近くの会社は午前中お休みになったのに、うちの会社は~怒、
    有休使いたくなくて出勤したよ。
    出勤後に豪雨に暴風が襲ったけど昼前には晴れて
    蒸してコピー機が紙詰まりとイラつくし月曜から疲れたわ。

    いいな~ミステリーツアー、天気も持ち直してるし楽しんできてね。

  • ことひめ

    ことひめ

    2014/10/06 21:31:38

    こんばんは^^ 今日は風でいろいろなものが飛んできました。

  • シシル

    シシル

    2014/10/06 21:27:55

    楽しんでステキなご旅行を^^/

  • マロン

    マロン

    2014/10/06 18:31:40

    ミステリーツアーなんだね!

    気をつけて(^∇^)

  • ひなと

    ひなと

    2014/10/06 18:28:16

    いってらっしゃいませ(*´∇`*)
    移動中、台風の影響がありませんように〜!

  • 青い空豆

    青い空豆

    2014/10/06 17:56:50

    台風が通り過ぎてホッとしていますー♪
    ミステリーツアーがんばってください!

  • けろりん

    けろりん

    2014/10/06 13:29:25

    ミステリーツアーのお話してね~~

    スタッドレスで安心だねネッ(oゝД・)b

  • みど

    みど

    2014/10/06 13:25:36

    なんとか台風も大丈夫そうですね。
    でも急な突風にはお気をつけて。
    行ってらっしゃーい(^o^)/

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/06 11:42:00

    ~~~ヾ(*´∇`*) 行ってらっしゃい♪

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2014/10/06 09:52:47

    あら 楽しそう、どちらへ?