ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

釣りも、ドラゴンかぼちゃも上々です(。◕‿◕。)

ニコット釣り

ニコット釣りでは、

ハロウィンパンプキン金魚が 3匹

6周年ストラップが 1匹

シャチホコが 1匹

イトウが 1匹 と、なかなかの釣り果でした。


ニコットガーデンでは

ドラゴンかぼちゃが順調にメガってくれていて

現在 ドラゴンの羽(漆黒)が3つ合成できました。

・総出荷数65個
・合成使用数18個
・獲得コイン数1957コイン
・最大サイズ29.22cm
・特殊進化収穫数12
・特殊進化最大サイズ74.82cm
・花レベル2級

ドラゴンかぼちゃ【紫】は

・総出荷数1個
・合成使用数2個
・獲得コイン数39コイン
・最大サイズ23.56cm
・特殊進化収穫数1
・特殊進化最大サイズ68.37cm
・花レベル9級

なんと! メガ率 1/3です。


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/08 23:19:16

    すごい!何がすごいって、データ集計の緻密さがすごいです~(*´▽`*)♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/07 00:00:40

    ぽこさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    今回はもう12メガで、3つ ドラゴンの羽(漆黒)が合成できたのですが・・・
    まだ1つもミラクルモードが発動しませんねぇ^^;
    どうでもいい家具アイテムのドラゴンかぼちゃ(紫)の鉢植えは
    1回目の合成でミラクルしました(ノ∀`*)ノ
    そういうもの、ですよねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/06 23:56:52

    まいごさん (*´∀`)ノこんばんは

    まいごさん家のお庭でも ドラゴンかぼちゃが、メガっていましたね^^
    メガってくれると、本当にうれしいもの。
    いっぱいメガりますようにと、お水、あげておきました~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/06 23:54:43

    ケイト☆さん こんばんは。

    (ノ∀`*)ノたまたま、ですよ~
    だって、今なんて 20個中 20個が普通サイズでしたから~
    いいときもあれば、悪いときもありますね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/06 23:03:57

    おお!メガ率が素晴らしいですね!
    3個に1つがメガって…なんてうらやましいw

  • まいご

    まいご

    2014/10/06 21:21:28

    すごいメガ率~!
    羨ましい限りです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/06 09:43:29

    メガ率よすぎ
    全くメガリません_| ̄|○