ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-10-06の運勢)

おみくじ

中吉ニャ。
日曜朝の計測でいきなり増えていた体重を元に戻すために、日曜の食事はスープと柿のみにして、今朝の計測では元に戻っていた。

良かった(^^v

さっき知ったが、昨日は横田めぐみさんの50歳の誕生日だった。
現政権のうちに何とか拉致被害者の安否確認そして帰国を実現して欲しい。

#拉致被害者全員奪還
https://twitter.com/hashtag/%E6%8B%89%E8%87%B4%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%85%A8%E5%93%A1%E5%A5%AA%E9%82%84?src=hash

救う会全国協議会
http://www.sukuukai.jp/


~~~~~

ふむ…。
韓国北朝鮮籍の生活保護受給は日本人と比較しても桁違いで多いのか。
1世帯一人として計算をしたとしてもはるかに多いもんね。

【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】
~平成26年10月6日 予算委員会~
http://youtu.be/GXjxQWgWYE0

(動画10:00~)
日本人の生活保護率は、17人/1000人
在日韓国・朝鮮人の生活保護率は、142世帯/1000世帯
(※ 厚生労働省は、外国人の保護率を人数ベースでは把握していない)


衆議院インターネットTV
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/10/07 19:40:47

    侑子@ガラシャさん、こんばんは☆
    財政の問題が言われている中、我が国の国民の為ではない国民の負担が余りにも多すぎますね。
    もう地方任せではなく、国として外国籍の人に対しての支給は条件をはっきりさせ、限度額付&期限付き、そして不正受給のきつめの罰則付きの法律を作るべきでしょうね。

  • 侑子@ガラシャ

    侑子@ガラシャ

    2014/10/07 19:25:03

    こんばんは。

    外国籍を持つ人に何故日本の行政が手を差し延べなければならないのか
    よく分らないですね・・・。

    暮らしていけないなら、自分の国に帰れば良いだけなのに。