✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ほぉ~~・・・まだ暑い!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


いやぁ~~~~~~!10月も過ぎてこの陽気・・・・

やっぱり、今年は暑いのかなぁ・・・・(@_@;)


このくらいの「気候」耐えられない訳ではありませんが、

なぁ~~~~んとなく、今年は残暑日和の日々が多いような気

がします・・・・・


あのね・・・・・・

昨日の近所の公園を散歩していたら、やっぱり季節的に

松ぼっくり隊VSどんぐり隊の対戦で、材料を見つけに行くと・・・

座布団に乗った、新しいお仲間が・・・・・\(◎o◎)/!


みつけたどぉ~~~~~~~~~^^

さて・・・・・

今年は、どんぐり隊+newface・・・・という事で、

楽しい秋祭りになれそうです・・・・・・(*^_^*)